エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
オリジナルプリント【E.H.Heackel】シリーズのオーバーニーやバッグが入荷しました!
オリジナルプリント【E.H.Heackel】シリーズの小物が入荷致しました。
深い朱赤に浮かぶ海洋生物やキノコ。
コーディネートのポイントにぜひ!






【E.H.Heackelバッグ】11500円
レッドのみ、ワンサイズ


オリジナルプリントのバッグはA3まで入るビッグサイズ。
書類だけでなく、これからのシーズンには必須となるストールや
日よけ用のカーディガンをがさっと入れられます。
ハンドルも長めで使いやすさ抜群。
内側のリボンを結べば中身も見えず安心できるトートです。
勿論ポケットもついて、スマホ等小物を見失う事もありません!








【E.H.Heackelショール】13000円
レッドのみ、ワンサイズ


鮮やかなお色が目をひくショール。
これからの日差しが強い季節には
ふあっと軽く巻けるショールが必需品ですね。
オリジナルプリントの蝶やクラゲがお顔まわりを華やかに演出します。
四隅には赤いタッセルをあしらいましたので、
一度からげていただければ綺麗に巻いていただけると思います。

★エクサントリーク初!のオーバーニーソックスの登場です。
★履き心地もよく、どんなボトムスとも相性抜群のソックスです。



【E.H.Heackelオーバーニーソックス】5000円
レッドとグレイ2色展開、ワンサイズ


モルフォのような青い蝶が華やかに飛ぶプリントは裏表違う柄です。
静謐に並べられた貝殻やキノコが美しい曲線を演出します。
アンティークの標本棚のようなグレイカラーは、
オーバーニーのみの限定カラー☆




【Rabbitオーバーニーソックス】5000円
モーブのみ、ワンサイズ


こちらのプリントはオリジナルのDessertプリント!
愛くるしい兎や犬がこちらをじっと見つめます。
白いリボンと薔薇はガーターの位置に。
クラシックなスタイルにぴったりの淡いお色です。

オリジナルプリント【E.H.Heackel】シリーズのオーバーニーやバッグは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:43 | - | -
2016年秋の受注会「Nightmare Theater」開催のお知らせ!
今年もとうとう秋の受注会の開催が決定しました!
今回はちょっぴり妖しげなコレクションかも…?(笑)



★2016年秋の受注会「Nightmare Theater」開催のお知らせ★
【日時】
2016年5月13日(金)〜15日(日)の3日間
【場所】
エクサントリーク新宿店


悪夢の劇場へようこそ!
エクサントリーク秋のテーマはNightmare Theter…
劇場主のコートにハーレクインやホースマンの衣装、
吸血鬼カーミラや黒猫のドレス、
コウモリのマントに蜘蛛の巣の衿飾りなど
ドラマティックなお洋服とコルセットが沢山登場致します。
オリジナル柄のブリーフケースや雑貨も充実です!

新宿店受注会ではすべてのサンプルがご試着できます。
スタッフまでお気軽にお声をおかけくださいね。

税抜3万円以上新作をご予約された方には、
ノベルティをプレゼント致します。
※先着順にて、なくなり次第終了とさせていただきます。

この機会にぜひ、エクサントリーク新宿店へお越しください!
| - | 16:30 | - | -
【ヴィクトリアン・ストライプドレス】【チュールレース・ボンネット】等が入荷しました
これからの季節のクラシカルな装いには欠かせない
アイテムが続々と入荷しました!









【ヴィクトリアン・ストライプドレス】27000円
ブラックとブルーの2色展開、ワンサイズ


[コーディネートアイテム]
【デザートボックス・ブラウス NAVY】22000円
【チュールレースのジャボ BLK】7500円

太いストライプがクラシック!
お背中の黒リボンの編上げでラインを整えれば貴婦人のよう…。
春夏のクラシカルなおでかけに欠かせないドレスが入荷しました!

デコルテラインは女性らしいやわらかなダイアモンドカット、
黒い翼のようなフレア袖は黒のジョーゼット素材。
華やかながらインナーを選ばないドレスです。

ワンピとしてもジャンパースカートとしても。
パイライトのような釦がずらりと並んだ前開きなので、
オーバードレスとして重ね着を楽しんでも!
インナーのドレスをチラリとのぞかせたいですね。




【チュールレースのジャボ】7500円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


大人気のジャボが今季はチュールレースで登場です。
3段のゴージャスなレース使いと、
レースのリボンが気品高いジャボです。
シンプルなデザインのお顔まわりもジャボでクラシカルな印象に。
軽やかで繊細なレースは上品で大人っぽい印象です。






【チュールレース・ボンネット】8000円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


ここまで軽やかなボンネットはなかなか見かけませんね!
ジャボとお揃いのレースをふんだんに使用したハーフのボンネットです。
ブリムがチュールで美しく立ち上がるデザイン。
お顔のサイドにもレースのリボンをふんわりと。
お手持ちのボンネットとの重ね付けもおススメです。




【レースのピエロカラー】9000円
ホワイトのみ、フリーサイズ

白のコットンレースに、漆黒のモアレリボンを優雅に合わせた飾り襟です。
お顔まわりはプリーツです。
クラシック、かつストイックなデザインのお襟は
どんなトップスでも楽しめそう。
取り外し可能なきらきらと光る王冠のブローチを合わせれば
中世の絵画に登場する子供のような雰囲気に。

【ヴィクトリアン・ストライプドレス】【レースのピエロカラー】
【チュールレース】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:08 | - | -
夏物ブラウス2型&【ピンストライプミニコルセット】が入荷しました!
爽やかなおでかけに欠かせないブラウスが入荷しました!
春夏のコーディネートにぴったりの白ピンストのミニコルセットも☆








【ドビー織り長袖ブラウス】19000円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


繊細なドビー織りが少女らしい印象の一着。
共布のフリルで彩られたスタンドカラーや、
シャーリングの可愛らしいお袖、お裾にあしらわれたぺプラムも共布です。
ゆったりとしたラインは着心地も抜群。
ロマンティックなお洋服とのコーディネートもおススメなブラウスです。








【バイカウント・ブラウス】17000円
ホワイトとラベンダーの2色展開、ワンサイズ


ふわっと膨らむ半袖が可愛い!
あらゆるコーディネートにぴったりなブラウスは
夏の必需品になりそう。
取り外し可能の大きなボウをキュッと結んでくださいね。
フレアたっぷりのレディライクなシルエットはコルセットにもぴったり。

☆そして爽やかなコーディネートにおススメなミニコルセットが入荷しました☆





【ピンストライプ・ミニコルセット】19000円
ホワイトのみ、S/M、M/Lの2サイズ


大人気の白のピンストライプがミニコルセットで登場です!
フロントの細かな白リボンの編上げがポイント☆
女性らしい華奢なウエストラインを演出します。
モノトーンのコルセットはコーディネートに困らず、必ず欲しい一着。
爽やかなお洋服にもぴったりのミニコルセットです。

夏物ブラウス2型&【ピンストライプミニコルセット】は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 12:26 | - | -
2016年夏コレクション『Curiosity Cabinet』第一弾&【バイカラー・コルセット】入荷しました!
エクサントリーク2016年夏コレクション
『Curiosity Cabinet』がスタート致します。
キュリオシティ・キャビネットとは驚異の戸棚のことです。

濃厚な第一弾は、オリジナルプリント!
【E.H.Haeckel】シリーズです。
19世紀の生物学者ヘッケルが描いた
世界の不思議な生き物たちがモチーフです。
深紅の海で泳ぐクラゲやきのこ、貝や蝶…魅惑的な印象ですね。





オリジナルプリント【E.H.Haeckelドレス】33000円
レッドのみ、フリーサイズ


[コーディネートアイテム]
【Lady M.ネックレス CHROME】8000円

スクエアに開いた衿元が女の子らしいドレスです。
ハイウエスト切替部分には、
タッセルと赤のストライプリボンできゅっと結んで。
ウエストと袖口はゴムシャーリングなので着心地もゆったり。
インナーにブラウスを合わせてジャンパースカートのようにも。








オリジナルプリント【E.H.Haeckelシャツワンピース】30000円
レッドのみ、ワンサイズ


スタンドカラーにタフタのリボンタイ!
すとんと落ちたAラインの身頃には裏地付き、
翼のようなフレア袖だけがちょっぴり透けます。
ちょっぴり短めのお丈はチュニックのように
ハーフパンツやペチコートを合わせて楽しんでも。
少年風のコーディネートもおススメです。

☆そして、春コレクションラストアイテムの入荷は
受注会でも大変ご好評いただいたコルセットです☆





【バイカラー・コルセット】21000円
ブラック×パープルのみ、S/M、M/Lの2サイズ


[コーディネートアイテム]
【ジョーゼット・レースアップワンピース BLK】27000円
【鍵穴のペンダント AG】8500円

楽しみにされていた方も多いのでは?
お待たせいたしました!
漆黒のグログランの生地とワインカラーのサテンを
交互に配置したゴシック風のコルセットです。
華やかな色使いとシンプルなデザインは、ファーストコルセットにもおすすめ。
衣装のような上品さはエクサントリークのコルセットならではです。
オールシーズン着用可能、
あらゆるジャンルのお洋服とのコーディネートを楽しんで。

オリジナルプリント【E.H.Haeckel】シリーズ&【バイカラー・コルセット】は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 17:54 | - | -
【Etranger】シリーズ&【ブラックデニムJPSK】が入荷しました!





【Etrangerドレス】23000円
ブラックのみ、ワンサイズ


[コーディネートアイテム]
【鍵穴のペンダント AG】8500円

優雅で上品なスクエアに開いたデコルテには繊細なレースが。
女性らしい綺麗なラインは春夏のおでかけに一枚でさらりと。
ウエストラインは同素材のリボンでキュッとマークしてくださいね。
可愛く涼しく着て頂ける事間違いなしのドレスです。






【Etrangerガウン】22000円
ブラックのみ、フリーサイズ


共布のフリルが勲章のよう!ドレスと同素材のガウンです。
フレア袖は長袖とコーディネートをしてもぴったり。
ロングカーディガンのようにふあっと羽織るだけで
クラシカルなコーディネートに。






【ブラックデニムジャンパースカート】31000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ


はじめてのコルセットにもぴったりのデニム素材!
アンティークゴールドのバックルがポイントです。
デコルテラインを華やかに、ウエストラインを華奢に演出します。
ジャンルを問わずインナーを合わせてみてくださいね。
エクサントリークのオリジナリティあふれるスタッフイチオシの一着です。

[コーディネートアイテム]
【ドビー織りブラウス WHT】18000円
【Lady M.ネックレス CHROME】8000円

そろそろ春本番がスタートしそうですね!
おでかけの際には、新宿店へぜひ遊びにいらしてください。
| 新宿店ニュース | 12:53 | - | -
【Lady M.】シリーズが入荷しました!











【Lady M.コルセットべスト】21000円
ナイトブルーとピンクベージュの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ


【Lady M.ダブルスカート】27000円
ナイトブルーとピンクベージュの2色展開、フリーサイズ


[コーディネートアイテム]
【マカロン・ブラウス MINT】19000円

ロマンティックで華やか、そして品の良い【Lady.M.】シリーズ。
ロココ風のゴージャスなブレードの縁取りは童話の少女たちのよう。
【Lady M.コルセットべスト】はホルターネック。
首の後ろにおおきなリボンをキュッと結んで。
バックスタイルが最高にファンタジックなベストです。

2枚仕立てであらゆるコーディネートが楽しめそうな【Lady M.ダブルスカート】
ふあふあのシフォンは3段、やわらかなお色が可愛らしい印象です。
オーバースカートはクラシカルな曲線が魅力的。
あしらわれたブレード飾りが貴族的ですね。
バランスが良い着丈なので、お手持ちのスカートとの重ね着もぜひ。

【Lady M.】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 17:43 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES