エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
2016年春の受注会『Lady Killer』のご案内


☆春の受注会『Lady Killer』☆

【日時】2015年11月12日(木)〜15(日)の4日間
【場所】エクサントリーク新宿店


とうとう春の受注会が決定しました!
春のテーマは「レディ・キラー」 。
ダンディな紳士とレディのミステリアスな物語を
お洋服や小物で表現致します。

怪盗、シークレット・エージェント、探偵、
警部 秘書や錠前屋、そして伊達男……
そんなイメージのマントやジャケット、ドレスたちのほか
セーラー服やドクターバッグなどもラインナップ☆
全サンプルをご試着頂ける受注会に、ぜひお越し下さいね。



新作を税抜き3万円以上ご予約いただくと先着順で、
アンティークな電話機型のメッセージホルダーをプレゼント!
レディ・キラーからのメッセージが届くかも(笑)

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
| 新宿店ニュース | 16:18 | - | -
【レジメンタル】シリーズが入荷しました
深い色味のレジメンタルが魅力的なシリーズが入荷しました!
素材はコットン100%。
コーディネートを楽しみながら、通年着ていただけます。






【チョーカー付きレジメンタルローブ】27000円
ボルドーとグレイの2色展開、フリーサイズ


ヴィクトリアンなストライプを
クラシカルなデザインのローブに仕立てました。
ジェットのような漆黒のブローチが付いたチョーカーがSET!
着心地抜群のハイウエスト切り替えです。
ワンピにも、インナーを合わせてジャンパースカートにも。





【レジメンタル・コルセットスカート】28000円
ボルドーとグレイの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ


ミニコルセットとスカートのセットアップです。
バラバラにコーディネートが可能なので、
ファーストコルセットにしてもコーディネートに困りません。
ブラウスからカットソー、セーターまでどんなトップスでも
可愛く着ていただけます。
コルセットはカルゼ素材。上品な印象です!
ふんわりと広がるギャザースカートは存分にストライプを楽しめそう。
お裾の切り替えがポイントです☆

【レジメンタル】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:24 | - | -
【マカロン】シリーズ、【ピンタック・ドロワーズ】が入荷しました☆
一足早く2015年冬コレクション「Chocolatier EXCENTRIQUE」の第一弾、
【マカロン】シリーズが入荷致しました!










【マカロン・ブラウス】19000円
ミントとラベンダーの2色展開、ワンサイズ
【マカロン・スカート】22000円
ミントとラベンダーの2色展開、ワンサイズ

あまーいお砂糖の香りがしてきそうな【マカロン】シリーズ。
【マカロン・ブラウス】はラムネのような白いボタンと、繊細なチュールレース、
そしてジャムやクリームを挟んだようなギャザーが可愛い!
小さな丸衿は幼い印象になりません☆

サロンエプロンがセットになった【マカロン・スカート】は、
シンプルながら、しっかりスイートなデザイン。
落ち着いたリボンがぐるりと2周お裾に☆
勿論、エプロンは取り外しが可能です。
淡い綺麗なお色味なので、ペチコートにしてちらりとのぞかせても。






【マカロン・ボンネット】10000円
ミントとラベンダーの2色展開、ワンサイズ


アンティークドールになれるボンネットが入荷しました(笑)
ハーフボンネットは髪型を気にせずお使いいただけますね。
ブリムには繊細なチュールフリルレースを沢山重ねました。
左サイドには砂糖菓子のような薔薇をひとつ。
お首元でレースのリボンをふんわりと結んでくださいね。




【ピンタック・ドロワーズ】17500円
ホワイト、フリーサイズ


クラシカルなお洋服に合うドロワーズ、
お探しだった方も多いのではないでしょうか。
ゴムシャーリングのすぼまる位置はひざ上。
細かなピンタックのフリルの先には
綿トーションレースをあしらいました。
スカートからちらりとのぞかせても上品です。

【マカロン】シリーズ、【ピンタック・ドロワーズ】は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 17:48 | - | -
秋冬にぴったりな新作3型が入荷しました!
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね…。
お鍋が美味しい季節の到来に新宿店スタッフは歓喜しています(笑)






【Ritualスペンサージャケット】36000円
ブラックとボルドーの2色展開、ワンサイズ

[コーディネートアイテム]
【Sorceryジャボ付きシャツ WHT】19000円

上質な綿ベルベットにブレードをあしらった
ミリタリーテイストのジャケットが入荷しました。
オープンフロントのデザインなので、サイズを問わず着て頂けます。
首元のホックを留めるとかっちりとした印象に。
甘辛なコーディネートから少年的にハーフパンツに合わせても。
エクサントリークならではの品のあるミリタリーテイストを、ぜひ。




【タータン・コルセットスカート】29000円
ワインとネイビーの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ
【ハイランド2wayストール】9000円
ワインとネイビーの2色展開、ワンサイズ


暖かなウール素材のチェックは深い配色なので、
子供っぽくなりません。
ひざ丈の短すぎないスカートとミニコルセットのセットアップです。
シンプルなミニコルセットはオールシーズン着用可能で
丈夫なホップサック素材。
サーキュラーでボリュームたっぷりのスカートは
単品使いもしやすそうですね。

お揃いの素材の【ハイランド2wayストール】
両端にはフリンジ飾りが。
金釦が付いていて、コーディネートも自由自在です。
オーバースカートにしても可愛い。

秋冬にぴったりな新作3型は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:31 | - | -
【アカデミア】シリーズ3型が入荷しました!
魔術学校指定のお洋服やカバンが入荷しました!




【アカデミア・コルセットスカート】27000円
ベージュとブラウンの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ


[コーディネートアイテム]
【アカデミア・ベレー BROWN】9000円
【Sorceryジャボ付きシャツ FEMME WHT】19000円

お裾のコットンファーがキャラメルのような【アカデミア・コルセットスカート】。フロントにダブル並ぶ金ボタンがキュートです。
パニエを入れてふんわりさせても。
カジュアルなトップスとも好相性なこの秋イチオシのコルセットスカートです。





【ファーのアカデミアケープ】29000円
ベージュとブラウンの2色展開、ワンサイズ


ケープのような美しいフレア袖は必見です!
厚手のニットやジャケット、ボリューミーなお袖にも
無理なく対応できる羽織りものをお探しだった方も多いのではないでしょうか。
真冬にはお手持ちのコートの上に羽織っても。
甘い香りがしそうなファーがお裾を華やかに演出します。






【アカデミア・サッチェルバッグ】42000円
ワインとネイビーの2色展開、ワンサイズ


一生もののに間違い間違いなし☆
上質な素材でお作りした【アカデミア・サッチェルバッグ】が入荷しました!
ななめ掛けにもできる3WAYのバッグです。
A4サイズが入ります。


開けずらそうに見える留め金は実はマグネットで止まっています。
片手でも簡単に開けていただける構造になっていますのでご安心を。
子供っぽくないサッチェルバッグはずっと使っていただけそうです。

【アカデミア】シリーズ3型は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 14:54 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES