エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【Sommelier】シリーズが入荷しました!
柔らかなヘリンボン生地とレジメンタルストライプのコンビが
マニッシュな【Sommelier】シリーズが入荷しました!







【Sommelierジャケット】36000円
ブラックのみ、S/MとM/Lの2サイズ展開

[コーディネートアイテム]
【ジャボ付き半袖シャツ WHT】15500円
【ジョーゼットのパニエ BLK】23000円

上品なヘリンボン織りのテーラードジャケットです。
柔らかで適度な落ち感は女性らしい印象です。
ストイックな金茶のラインと後ろに流れる燕尾のラインは
エクサントリークしか表現できないクラシカルなデザインです。







【Sommelierベスト】24000円
ブラックのみ、ワンサイズ(レディースサイズ)

[コーディネートアイテム]
【ジャボ付きシャツ BLK】18500円
【ジョーゼットのパニエ BLK】23000円

【Sommelierジャケット】と同素材のベストです。
後ろ身頃はボーイッシュなレジメンタルストライプ。
ミリタリー風にも、制服風にも、貴族風にも着こなせるベストは
コーディネートを楽しめる一着ですね。
インナーの衿元を選ばないデザインなので、
ジャボやタイも楽しめます。





【メンズSommelierベスト】26000円
ブラックのみ、ワンサイズ(メンズサイズ)

メンズサイズもご用意しました。
どんなパンツとも好相性なベストです。
カジュアルにもおすすめ。
背中のレジメンタルがポイントですね!





【クリップ付きネクタイ】6500円
ネイビーのみ、ワンサイズ

【Sommelierベスト】【メンズSommelierベスト】の背中や裏地の生地と
お揃いのレジメンタルストライプ柄です。
セットアップのコーディネートは勿論ですが、
単品使いでもたくさんお使いいただけます。
ネクタイの剣先が両端とも同じ大きさですので、蝶結びもおすすめ!
ゴールドのネクタイピンがセットになっていて、
プレゼントにもおすすめです。

【Sommelier】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

猛暑が続いていますね!
かき氷が一番おいしい季節です(笑)
| 新宿店ニュース | 17:38 | - | -
2014年冬の受注会『CARNIVAL IN THE DARK』のお知らせ
暑い日々が続いていますが(笑)
とうとう冬の受注会の日程が決定しました!



『2014年冬の受注会『CARNIVAL IN THE DARK』のお知らせ』

今回のテーマは「暗闇のカーニバル」。
華やかで、ちょっぴり毒の香りがするドレスやコルセット、
音楽隊の指揮者やサーカス・マスター風スーツ、
テント小屋のようなストライプ使い、カーニバル柄オリジナル・プリント等
心躍るアイテムが行進します。
冬の新作サンプルをすべてご試着していただけます。
気になるサンプルがありましたら、
お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね☆

【開催日時】2014年8月7日(木)〜8月10日(日)
【開催場所】エクサントリーク新宿店


期間中、税抜3万円以上ご予約の方に
アンティークな色合いのメモパッドを差し上げます。
なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

お店を冷房でひやひやにして、
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!
エクサントリークならではのカーニバルをどうぞお楽しみに。
| 新宿店ニュース | 16:58 | - | -
お待たせしました!【セーラーワンピース】が入荷してきました!
大変お待たせ致しました!
【セーラーワンピース】が入荷してきました。
受注会でもご好評いただいていたワンピースです。



【セーラーワンピース】32000円
ネイビーとグリーンの2色展開、ワンサイズ

19世紀の寄宿舎にいる少女たちのようなワンピースです。
深い色味と金茶のラインがクラシック。
フロントとバックにピンタックをあしらいました。
胸元のボウを可愛らしく結んで。
取り外しも可能ですので、シンプルに着ていただく事も可能です。





イカリ柄の釦が重厚感があります。
子供っぽくなく、クラシカルなセーラーワンピースは
必ず欲しい一着ですよね!

【セーラーワンピース】は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:50 | - | -
オリジナルプリント【Banquet】シリーズが入荷致しました!
2014年秋オリジナルプリント【Banquet】シリーズが入荷致しました!
猫の貴婦人や犬の紳士、
兎の子弟たちがバンケット(晩餐会)のメニューの中に散りばめられています。
オールシーズン着用可能な素材です。
子供っぽくなり過ぎない素材感もポイント。





【Banquetシャツワンピ】26000円
ブラックとモーヴの2色展開、ワンサイズ

ストイックな衿元と大きなボウと、
ふんわりとしたラインのコントラストが
エクサントリークならではの1着です。
前開きなので、羽織っても可愛い。
チュニックのようにパンツに合わせても。
ペチコートやパニエともぴったりです。




【Banquetワンピース】27500円
ブラックとモーヴの2色展開、フリーサイズ

[コーディネートアイテム]
【レース袖ブラウス WHT】23000円

ハイウエストなラインとスクエアに開いた衿ぐりが
少女らしい一着です。
インナーに困らないデザインなので、たくさん着ていただけると思います。
ガーリーなコーディネートには欠かせないワンピースになりそうですね。
シンプルなカットソーとコーディネートして
大人っぽく合わせても。





【Banquetシャツ】21500円
ブラックとモーヴの2色展開、ワンサイズ
【Banquetスカート】18000円
ブラックとモーヴの2色展開、フリーサイズ

[コーディネートアイテム]
【クロコ型押しコルセット CHOCOLATE】26000円

スタンドカラーに大きなボウ!
コーディネートの主役になるシャツは、
若干のストレッチ性がある素材なので、着心地も抜群。
コルセットとも好相性です。
勿論、綺麗なラインなシャツなので、一枚でさらりと着こなしても。

お膝が見え隠れする上品な丈のスカートは丁度よいボリューム感です。
一枚で着ていただいても綺麗なラインですが、
パニエを合わせてふんわりとしたラインも楽しめます。
トップスに困らないスカートなので、
オールシーズン楽しんでいただける事間違いなし☆





【Banquetタブリエドレス】26000円
ブラックとモーヴの2色展開、フリーサイズ

[コーディネートアイテム]
【ジョーゼット・ブラウス BLK】20000円

流れ落ちるドットチュールの肩フリルが翼のよう。
映画衣装のように上品でクラシカルなテントラインは
着る度に嬉しくなれそう。
大きく開いたデコルテラインは衿元を選びません。
ふわりとボウを結んでも可愛いかも。
お丈も長めなので、長くずっと楽しんでいただけると思います。

オリジナルプリント【Banquet】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!


エクサントリークの世界観を存分に楽しめる【Banquet】シリーズ!
いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね。
| 新宿店ニュース | 19:09 | - | -
【Porter】シリーズ、ジョッパーズ等が入荷しました!
じめじめとした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
貴公子のような【Porter】シリーズやジョッパーズが入荷しました。











【クラバット付きメンズシャツ】21000円
ホワイトのみ、メンズサイズ

【Militaryジョッパーズ】26000円
ブラックのみ、フリーサイズ

【クラバット付きメンズシャツ】
黒いサテンストライプのクラバットが印象的なメンズシャツです!
百合の紋章のピンがセット。
ボタンも細部の作りもすみずみまでこだわった
デザイン性を感じられる一着です。

大人気の【Militaryジョッパーズ】が入荷しました!
黒いジョーゼットのサッシュがいかにもエクサントリーク(笑)
勿論、ユニセックス対応です。
細かなはと目の編み上げもクラシカルな雰囲気ですね。





【Porterジャケット】34000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ展開

【Porterパンツ】25000円
ブラックのみ、フリーサイズ

[コーディネートアイテム]
【タイ付きストライプシャツ WHT】20000円
【クロコ型押しコルセット BLK】26000円

ミリタリー風にもスクール風にも着こなせる
コーディネートに困らない【Porterジャケット】
S/Mサイズのほか男性でも着ていただけるM/Lサイズの2サイズをご用意しました。
ざっくりした綿ツイルの質感が上品。
エクサントリークならではの品の良さを楽しめるカジュアルなジャケットです。

【Porterパンツ】は金茶のパイピングが ユニフォームのよう。
あらゆるジャケットとのコーディネートを楽しみたくなりますね。
ゆったりめのストレート・ラインです。
男性にも女性にもオススメのユニセックス・デザイン。



【Porterケープ】32000円
ブラックのみ、ワンサイズ





魔術学校に入学できるケープが入荷しました(笑)!
ボタンタブに小さなフード、金茶のパイピング。
綺麗なシルエットは肩を華奢に演出し、
裾が翻る度に満足できそうですね…

一枚仕立てでシーズンを問わず着用可能です。
【Porterジャケット】とのコーディネートはスタッフイチオシ★

【Porter】シリーズ、【クラバット付きメンズシャツ】、【Militaryジョッパーズ】は、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

| 新宿店ニュース | 17:19 | - | -
★秋第2弾★【サーバント】シリーズやクラシカルなシャツが、メンズ、レディース共に入荷しました!
エクサントリークならではの辛口なデザインと
ピンストライプのコンビネーションが最高にマニッシュな【サーバント】シリーズと、
ヘビロテ決定なクラシカルなシャツが入荷しました!





【サーバント・ジャケット】37000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ

ピンストライプのロングジャケットは必ず欲しい1着です!
細かなディティールに凝った
エクサントリークの世界感にぴったりの【サーバント・ジャケット】です。
背中の編み上げリボンで、シルエットを整える事ができます。
インナーを選ばない衿元も魅力的ですね。





【サーバント・ジャケットHOMME】40000円
ブラックのみ、メンズサイズ
【バトラーシャツHOMME】19000円
ブラックとホワイトの2色展開、メンズサイズ

今回もメンズサイズで、ピンストライプのジャケットが登場です!
お屋敷にお仕えする召使いが着ていそうな凛々しさです(笑)
新作の【バトラーシャツHOMME】とコーディネートすれば、
より一層ストイックな雰囲気に。



【ジャボ付きシャツ】18500円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ
【サーバント・コルセットスカート】27000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ展開

【サーバント・コルセットスカート】はシンプルなデザインに
ピンストライプがストイックな印象を与える
辛口なコルセットスカートです。
ドレスダウンもしやすく、たくさん着ていただけると思います。



フロントの真鍮カラーの金具もポイント。
お背中の編み上げで、華奢なウエストラインを演出してくださいね。





コーディネートにぴったりの【ジャボ付きブラウス】
新作のブラウスです。
取り外し可能のジャボには、
アンティーク調のブローチでクラシカルな演出を。
ジョーゼットのフリルが子供っぽくならず、貴族的です。
お色も2色用意しました。








【バトラーシャツ】18000円
ブラック、ホワイトの2色展開、ワンサイズ

ご好評いただいていた【バトラーシャツ】ついに再リリース★
タキシードカラーに比翼あきのフロント、丁寧にあしらわれたピンタック…。
カジュアルからクラシカルな装いまで、
いつでも着ていただけるスタッフイチオシのシャツです。
ストレッチ綿ブロードなので、着心地も抜群。

☆メンズサイズ【バトラーシャツHOMME】もご用意しました!

【サーバント】シリーズ、【ジャボ付きシャツ】【バトラーシャツ】は
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 17:32 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES