エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
夏の制服のような【チェック】シリーズが入荷しました!
清楚でさわやかな夏の制服のような【チェック】シリーズが入荷しました。
中等部と高等部のようなお色も悩んでしまいますね(笑)





【チェック・コルセットジャンパースカート】29000円
ネイビー/グリーン、ネイビー/ベージュの2色展開
S/M、M/Lの2サイズ

[コーディネートアイテム]
【ジャボ付き半袖シャツ WHT】15500円
【メランジベレー BLK】8000円

綺麗なウエストラインからふんわり広がるスカートが
上品なコルセットジャンパースカートです。
ホルターネックの襟は深い無地の紺色なので、
コーディネートの幅も広がりますね。
可愛らしいブラウスからシンプルなカットソーまでインナーに困りません。
デコルテラインをボウやジャボで演出しても。





【チェック・コルセットスカート】27000円
ネイビー/グリーン、ネイビー/ベージュの2色展開
S/M、M/Lの2サイズ

[コーディネートアイテム]
【ボウ付きセーラーブラウス WHT/BEIGE】16000円
【ハロウィン・パニエ WHT】18000円

着るたびに元気になれそうなコルセットスカートの登場です!
マリン風のウエストタブが最高に可愛い。
金茶のテープ飾りが上品ですね。
パニエと一緒にコーディネートしてふあふあに着こなして。
オーバーニーとの相性も抜群です。

【チェック】シリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

今すぐに着たい【チェック】シリーズ!
ゴールデンウィークのおでかけにもぜひ。
| 新宿店ニュース | 15:05 | - | -
【リネン】ガウン、シャツワンピ、【ANATOMIA】ストールが入荷しました
くたくたの鄙びた麻の質感がたまらない【リネン】シリーズ。
ストイックなヴィンテージ的印象は、
コレクションテーマ【ANATOMIA】そのもの。







【リネンのガウン】33000円
アイボリーとグレーの2色展開、ワンサイズ

綺麗に翻る裾が歩く度に嬉しくなれそうな【リネンのガウン】
美しいナチュラルフィットなラインは編み上げを整えてくださいね。
前開きなので、ロングカーディガンのように重ね着を楽しんでも。









【リネン・シャツワンピ】28000円
アイボリーとグレイの2色展開、ワンサイズ

パジャマのような可愛いラインのシャツワンピです!
べっこうのようなボタンもポイント!
可愛さとストイックさが共存しているこのシャツワンピは
やわらかな着心地です。
同素材のボウをふんわりと結んで、絵本に出てくる少年のように。
ペチコートを合わせても、パンツを合わせても
可愛く着ていただける1着です。





【ANATOMIAストール】14000円
アイボリーとグレーの2色展開、ワンサイズ

オリジナルの【ANATOMIA】プリントが個性的なストールです。
落ち着いた色味のプリントに
メタリックな金古美色のフリンジをあしらいました。
カジュアルなお洋服にもおすすめ!
クラシカルなお洋服にあえてプラスして、
甘辛なコーディネートもおすすめです。

【リネン】ガウン、シャツワンピ、【ANATOMIA】ストールは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 18:45 | - | -
【ANATOMIA】アクセサリーが入荷しました
ちょっぴり風変わりでクラシカルな
【ANATOMIA】のアクセサリーが入荷しました!
シーズンを問わずコーディネートが楽しいアクセサリーは
いくつあっても欲しくなってしまいますね(笑)



【スカル+フレーム・ペンダント】6500円
アンティークゴールドのみ
モチーフ4.8×6

ニヒルな笑みを浮かべる髑髏を
オリジナルパーツの大振りな額縁に飾りました。
髑髏も陽気な王様のようにご機嫌に見えますね(笑)
どんな襟元にもぴったりの存在感です。



【スカル・イヤーフック】3500円
ゴールドとクロームの2色展開

男女問わずお使いいただけるユニセックスなデザインです。
片目に埋め込まれたストーンが眼帯のよう。
歩くたびに鍵が揺れて、楽しい気分になれそうですね。



【百合のカフリンクス】5000円
クロームのみ

百合の紋章がついた本格仕様のカフリンクスが入荷しました!!!
どんな素材のブラウスにもぴったり。
ちらりとのぞくカフスだからこそ、
クラシカルなモチーフをぜひ。



専用のボックスに入っています。
プレゼントにもおすすめです。

【ANATOMIA】アクセサリーは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

遊び心のあるアクセサリーはエクサントリークならでは。
ぜひお気に入りのコーディネートにプラスしてみてくださいね☆

| 新宿店ニュース | 13:08 | - | -
オリジナルプリント【ANATOMIA】シリーズが入荷しました!
時計を抱いて物思いに耽る髑髏ちゃんの可愛さにスタッフ一同大はしゃぎな(笑)
オリジナルプリント【ANATOMIA】シリーズが入荷しました!







【ANATOMIAカットソー】9000円
ブラックとモーヴの2色展開、ワンサイズ

どんなボトムスともバランスよく着ていただけるカットソーです。
スポーティーな印象にならないとろんとした質感は
エクサントリークならでは。
ゴシックにも、大人っぽくも着ていただけるトップスです。







【ANATOMIAワンピース】16000円
ブラックとモーヴの2色展開、ワンサイズ

衿ぐりの縁取りと裾のフリルのソフトチュールが
印象的なカットソーワンピースは、これからの季節のマストアイテム。
小さいパフ袖は二の腕を華奢に演出します。

レギンスやパンツを合わせてチュニックのように!
パニエでふあふあにして元気に可愛くもおススメ!







【ANATOMIAパーカ】16000円
ブラックとモーヴの2色展開、ワンサイズ

ロングカーディガンのように楽しめるユニセックスのパーカです。
たたんで鞄に入れておいても皺にならないので、
冷房よけや日焼けよけとしてもとてもおすすめです。

クラシカルな髑髏ちゃんのバックスタイルが可愛いパーカ。
銅版画のような繊細なプリントの髑髏は珍しいですよね!

オリジナルプリント【ANATOMIA】シリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

ちょっと風変わりな【ANATOMIA】プリントは、 緻密でクラシカルな印象です。
甘辛なコーディネートにもぜひ。
エクサントリークならではの髑髏ちゃんをぜひ楽しんでくださいね☆
| 新宿店ニュース | 15:00 | - | -
夏コレクション「ANATOMIA」の新作ブラウスが入荷しました!
2014年夏コレクション「ANATOMIA」がとうとうスタート致します!
第一弾はこれからのシーズンにたくさん着る事間違いなしのブラウスです!
涼しげで、可愛いブラウスは毎年欲しくなってしまいますよね…(笑)







【レース袖ブラウス】23000円
ホワイトのみ、ワンサイズ

お袖の上品な綿のカットワークレースがポイント。
ミルク硝子のようなボタンと、
前身頃にたくさんあしらったピンタックがとても美しいです。
ゆったりとしたラインなので、
暑い季節も涼しく着ていただけます。
コルセットとも相性抜群です。









【ボウ付きセーラーブラウス】16000円
ホワイト×ベージュ、ホワイト×ブラックの2色展開
ワンサイズ

大人気のセーラーブラウスが入荷しました!
今年はベージュとブラックのお衿です。
大きなリボンをきゅっと可愛く結んで学生のように。
碇モチーフのボタンがちょっぴり少年風。





【ジャボ付き半袖シャツ】15500円
ホワイトのみ、ワンサイズ

真っ白なシャツと黒のジャボのコントラストが美しいブラウスです。
ゴシックなデザインのブローチでジャボをとめてくださいね。
ジャボを取り外すとシンプルな半袖のシャツに。
今年の夏のマストアイテムです!

2014年夏コレクション「ANATOMIA」新作ブラウスは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

続々と入荷する新作にどうぞご期待ください。
今すぐ着たくなるようなアイテムばかりです☆
| 新宿店ニュース | 13:08 | - | -
【デニム】シリーズが入荷しました!
ウエストラインを最高に綺麗に演出できる
【デニム】シリーズが入荷しました。





【デニム・コルセットスカートミニ】28000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2色展開

[コーディネート商品]
【レースジャボ付きブラウス WHT】16000円

思いっきりのミニ丈の【デニム・コルセットスカートミニ】
フレア感もたっぷりなので、パニエでふあふあにコーディネートしても。
トップスはカジュアルなカットソーから、
クラシカルなブラウスまで悩まずにコーディネートできます。





【デニム・ジャンパースカート】29000円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ

[コーディネート商品]
【クレスト柄ジャボ付きシャツ GRAY】16000円

大人気のジャンパースカートがデニムで登場です。
ひざ丈のコルセット・ジャンパースカートは必ず欲しい一着ですね。
肩ひもを留めるアンティーク調のバックルがポイント。
インナーの衿元を悩まずコーディネートが出来るので、
毎日着たくなってしまいます(笑)
華奢なウエストラインから綺麗に広がるフレアのコントラストを
楽しんでくださいね。

【デニム】シリーズの新作は
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

これからのおでかけにぴったりの【デニム】シリーズ。
着心地も抜群なので、ご試着もお気軽にどうぞ。
| 新宿店ニュース | 13:46 | - | -
【QueenコルセットSK】【レース飾りワンピース】が入荷しました!
週末にお花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
ぽかぽかと暖かな日差しが気持ちいいですね。

春のおでかけにピッタリな
【Queenコルセットスカート】【レース飾りワンピース】が入荷しました!





【Queenコルセットスカート】32000円
ブラック、ラベンダーの2色展開
S/M、M/Lの2サイズ

黒の上品なラッセルレースで裾を飾ったミニコルセットと
同素材のスカートのセットです。
ふんわり広がるスカートとクラシカルな印象のミニコルセットが
とても品が良く、大人っぱい一着です。
勿論、コルセットとスカート単体でコーディネートもできるので、
たくさん着ていただけると思います。







【レース飾りワンピース】26000円
ブラック、ラベンダーの2色展開
ワンサイズ

ヴィンテージ風のクラッシュサテンが可愛らしいよそいきワンピースです。
胸元と前ウエストに黒レースを重ねました。
後ろのボウを結んで後ろ姿も可愛らしく。

一枚でゆったりと着こなしていただいても可愛いのですが、
デコルテがスクエア開きなので、インナ―にブラウスを合わせて
ジャンパースカートのように着こなしても。
オールシーズン着用可能なクラシカルな印象のワンピースは
必ず欲しい1着ですね。

【Queenコルセットスカート】【レース飾りワンピース】の新作は
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

| 新宿店ニュース | 12:37 | - | -
公式オンラインショップ再開のお知らせ
消費税増税に伴い、エクサントリーク公式オンラインショップは
メンテナンス休業となっていましたが、
4月3日午後13時半より無事再開いたしました。
送料・代引き手数料などが今までとは変更されていますので、
ご了承下さいませ。
エクサントリーク・オンラインショップはこちら

ただいまお買い上げのお客様全員に、
夏の新作リーフレットを差し上げています!
お買い物のお荷物に同梱しますので、どうぞお楽しみに。

夏の新作リーフレット
| エクサントリークからのお知らせ | 13:33 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES