エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【QUEEN】のお洋服3型が入荷しました!
お日様がだんだんとぽかぽかしてきましたね!
お花見ももうすぐ!!

程よい透け感の綿ローンに
コットンのトーションレースをあしらった【QUEEN】シリーズが入荷しました。
ふあふあの綿ローンは繊細な印象。
着る度に嬉しくなれそうな着心地の良さと
エクサントリークならではのクラシカルな雰囲気です。







【QUEENブラウス】16000円
ブラック、ピンクベージュ、ライトブルーの3色展開
ワンサイズ

【QUEENのペチコート】25000円
ブラック、ピンクベージュ、ライトブルーの3色展開
ワンサイズ

スタンドカラーにあしらわれた品の良いトーションレースと
長めのカフスが甘くなり過ぎない【QUEENブラウス】
デコルテにあしらわれたレースがストイックですね。
コルセットとも相性抜群のブラウスです。

【QUEENのペチコート】は、ティアードの切替えに
はさみ込んだトーションがポイント。
お裾を飾るの58mm巾のレースも優雅です。
一枚でもふんわりと綺麗なラインを演出します。
贅沢にペチコートにしても。
これからのシーズンにヘビーユース確実なスカートです。





【QUEENティアードワンピース】27000円
ブラック、ピンクベージュ、ライトブルーの3色展開
ワンサイズ

繊細なピンタックにトーションレース…
女の子が必ず着たいと思う事間違いなしの
【QUEENティアードワンピース】が入荷しました(笑)
4段ティアードのボリュームと綿ローンのコラボレーションは、
女性らしい優しいラインを演出します。
同シリーズのブラウスやペチコートとのコーディネートは勿論、
一枚でさらりと着て、カーディガンを羽織っても。
オールシーズンコーディネートに困らない
スタッフイチオシ!のワンピースです。

【QUEEN】シリーズの新作は
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

華やかでクラシカルな【QUEEN】シリーズ。
コーディネートもしやすく、
たくさん着ていただける事間違いなしのお洋服です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

消費税変更に伴う通販業務休業のお知らせ

エクサントリーク公式オンラインショップは、
消費税率変更とシステムメンテナンスのため
3月31日午後18時〜4月3日の間、休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
オープン時間は公式Twitter等で告知させていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
| 新宿店ニュース | 15:14 | - | -
【マルコとマルオの7日間】開催致します!
2014年3月20日(木)より、
待ちに待った【マルコとマルオの7日間】が開催されます!!!

エポスカード会員ご優待【マルコとマルオの7日間】

[期間]2014年3月20日(木)〜26日(水)までの7日間
[対象ショップ]エクサントリーク新宿店、マルイウェブチャンネル「EXCENTRIQUE」


マルイですぐお作り頂けるクレジットカード「エポスカード」でのクレジット払いで、
全ての商品が10%オフ!になるスペシャルウィークです。

18歳以上の方で身分証明書をお持ち頂ければすぐ、
エポスカードを発行できます。
お気軽にエクサントリーク新宿店スタッフまでお声をおかけ下さいませ。
コーディネートのご相談もぜひどうぞ!

※「マルコとマルオの七日間」はエポスカード会員様限定のマルイで行われているイベントです。エクサントリークオフィシャルオンラインショップでは適用になりませんので、ご了承くださいませ。

※2014年4月1日以降に発売予定となっている商品は、
4月1日以前の先払い御精算を承る事ができませんのでご注意ください。 

★新宿店おススメコーディネート★



【レースジャボ付きブラウス WHT】16000円
【QUEENのコルセットベスト BLK】26000円
【Checkmateプリント・ミ二スカート BLK】23000円
【QUEENのジャボ BLK】8000円
【Checkmateスクエアバック BLK】23000円

オリジナルのチェス盤プリントのコーディネートは
クラシカルで可愛いながら、子供っぽくない印象です。
ふんわり広がる【Checkmateプリント・ミ二スカート】に、
辛口な【QUEENのコルセットベスト】を合わせて。
お揃いの【Checkmateスクエアバック】はハンドルも長く、
A4サイズも入るので使いやすさ抜群です!



【QUEENハイウエストワンピース BLK】22000円
【カフェ・ペチコート WHT】22000円

ジュリエットラインが時代衣裳のような【QUEENハイウエストワンピース】には、
繊細なピンタックとレースの【カフェ・ペチコート】をちらりとのぞかせて。
優雅で品のあるワンピースは、春に必ず一枚欲しくなりますね(笑)


お買い得な【マルコとマルオの7日間】は明日3月20日から!
皆様のご来店をお待ちしております。
| 新宿店ニュース | 17:12 | - | -
【Knight】シリーズが入荷しました!
チェスの駒の一種である「Knight」をイメージしたシリーズが入荷しました!
「Knight」とは騎士のこと。
エクサントリークならではのクラシカルなデザインを堪能できるシリーズです。





【Knightスペンサージャケット】30000円
ボルドーとカーキの2色展開、S/MとM/Lの2サイズ。

ミリタリーテイスト満載のスペンサージャケットは
春のコーディネートに必ずプラスしたい一着ですね!
フロントパネルは取り外し可能なので、
ジャボとの相性も抜群。
甘辛なコーディネートにも困らないジャケットです。





【セーラーベレー】8000円
ボルドーとカーキの2色展開、ワンサイズ。

ミリタリーでもマリンとしてもコーディネートが可能なベレーの登場です。
裏地として使用したストライプがちらりと見えて可愛い!
ころんとした丸いラインのベレーはヴィンテージアイテムのよう。
深い色味のベレーなので、悩まずかぶっていただけると思います!


【Knightコルセットスカート】27000円
ボルドーとカーキの2色展開、S/MとM/Lの2サイズ。

たっぷり広がるフレアラインにテープ飾りを3周あしらった
イチオシのコルセットスカートです!
ずらっと並んだ釦とブレード飾りも見逃せませんね。
シンプルなデザインなので、カジュアルなトップスとも好相性。
元気に可愛くは勿論、大人っぽくシンプルにも着こなしやすいコルセットスカートです。





【Knightケープ】26000円
ボルドーとカーキの2色展開、S/MとM/Lの2サイズ。

シルエットにうっとりしてしまうこと間違いなしのケープです。
張りのあるテクスチャーはとても上品。
一重仕立てのケープなので、たくさんの季節を楽しんでいただけますね。
首元は真鍮色のビット留め、甘くなり過ぎないデザインです。

【Knight】シリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!

風はまだ冷たいですが、日差しはだんだんぽかぽかとしてきましたね!!!
春まであともう一歩。
早くお花見の季節にならないかなあと考えているスタッフです(笑)
| 新宿店ニュース | 16:02 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES