エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
ロマンティックな【レースシリーズ】が入荷しました!
1年中大事にずっと着ていたい、
そんなふあふあとした着心地のシリーズが入荷しました。






【レース衿ワンピース】28350円
エクリュとナチュラルの2色展開、ワンサイズ。
【ジグザグ・パニエ】24150円
エクリュとナチュラルの2色展開、フリーサイズ。

【レース衿ワンピース】は大人の為のセーラーカラーのワンピースです(笑)
小さな衿には繊細なトーションレースがあしらわれ、
カジュアル過ぎず、クラシカルな雰囲気です。
儚げなドビーストライプがとても上品。
一枚でさらりと、カーディガンやジャケットを合わせても。


【ジグザグ・パニエ】をインナーに合わせて。
ザグザグに切り替えられた裾が印象的です。
ピンタックとトーションレースが歩く度に揺れてうっとりできます(笑)
裏地付きなので、アウターとしても着用可能です。




【レースのドロワーズ】19950円
エクリュとナチュラルの2色展開、フリーサイズ。

【レースのドロワーズ】はスカートかと思ってしまう程のワイドなラインです。
勿論、裾にはピンタックとトーションレース。
足首まわりの繊細なディテールは、女の子の憧れそのものですね。

【レース衿ワンピース】【ジグザグ・パニエ】【レースのドロワーズ】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

【レースシリーズ】はヴィンテージのお洋服のようです。
繊細で上品なデザインが見逃せません…!
| 新宿店ニュース | 17:10 | - | -
【エクサントリーク新宿店移転のご案内】
いつもエクサントリークをご愛顧頂き、誠に有り難うございます。

この秋、エクサントリーク新宿店はお引越しします。
長らくご愛顧いただきました現在の新宿マルイ ワンでの営業は、
2013年9月25日水曜日までとなります。

新店舗は★新宿マルイ アネックス6階★10月5日土曜日★
装いも新たにオープン致します!!

オープン記念として、特別企画のオリジナル商品を沢山ご用意しています。
ハロウィンやクリスマスシーズンにぴったりな限定発売のお洋服などが
冬の新作とともに、新店舗にずらりと並びます!
記念ノベルティもご用意しましたので、ぜひお越し下さい。

お引越しで素敵にリニューアルするエクサントリークを
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

移転先:
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス


SHOP MOVING!
EXCENTRIQUE Shinjuku store is going to move to new building this autumn.
We will be waiting to see you at our new, fully redecorated flagship shop!

Old shop closing:25th September
New shop opening:10th October
New address: Marui Annex 3-1-26, Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オープニング企画など詳細は、
オフシャルブログやTwitterでご案内致しますのでどうぞお楽しみに。
より一層、エクサントリークならではの濃厚な世界感を表現できるよう、
スタッフ一同一丸となってがんばってゆきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!!
| 新宿店ニュース | 15:54 | - | -
2013年冬の受注会【La Garçonne -ラ・ギャルソンヌ-】のご案内



エクサントリークの冬のテーマは「La Garçonne -ラ・ギャルソンヌ-」。
少年のような女性のことです。小説のタイトルから人気となり、
1920年代の欧州で活動的なギャルソンヌ・ルックが花開きました。

小粋なカフェのギャルソンを彷彿とさせる
ボーイッシュなジャケットやベストスーツ、エプロンドレス
暖かなケープやクラシックなコルセット、
豪華なコルセットスカートなど……
スパイシー&ロマンティックでちょっとミステリアスな、
二面性のあるコレクション。
受注会期間中、すべてのサンプルがご試着いただけます!

2013年冬の受注会【La Garçonne -ラ・ギャルソンヌ-】

【日時】2013年8月8日(木)〜8月11日(日)までの4日間
【場所】エクサントリーク新宿店

†受注会期間中に新作ご予約の方先着順で
†架空の「エクサントリーク・カフェ」をイメージした
オリジナルデザイン・コースターをプレゼント†
※無くなり次第終了となります。お早目にどうぞ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
| 新宿店ニュース | 19:47 | - | -
【サテンストライプシリーズ】が入荷致しました!
毎日30度超えの日々が続いていますね…。
しっかり夏バテしているスタッフです…。

ヴィンテージ感が溢れる素材を使用した【サテンストライプシリーズ】が
入荷致しました。
透け感のあるサテンストライプは、アンティークドールが着ていそうな
繊細な印象です。






【サテンストライプ・ドレス】27300円
エクリュとパープルの2色展開、ワンサイズ

ハイウエスト切替えのシルエットは、
ガーリーでありながら子供っぽくなり過ぎません。
チュールのフリルと上品なフリルリボンがアクセント。
サマードレスのように一枚でさらりと着て、カーディガンをあわせても。
勿論、ブラウス等のインナーを着ていただいても。
お膝が隠れるくらいのお丈なので、お靴も悩みません。
涼しげなスワロフスキーが印象的な
【シャンデリア・ペンダント】と合わせて、
涼しげでクラシカルなコーディネートのできあがり。




【サテンストライプスカート】23100円
エクリュとパープルの2色展開、フリ―サイズ

ふあふあのティアード切替には上品なフリルリボンが。
裾からのぞくギャザーが綺麗なチュールフリルと
ストライプのコンビネーションがたまりません☆
58cmのスカート丈は品のいいお嬢様のよう(笑)。
いろんなトップスとコーディネートしてみて下さいね。

【サテンストライプ・ドレス】【サテンストライプスカート】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

ロマンティックな印象の【サテンストライプシリーズ】。
シーズン問わず着ていただけます☆
| 新宿店ニュース | 16:57 | - | -
【ピンストライプシリーズ】が入荷致しました!
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
街中がサウナのよう、アイスクリームが美味しい季節が到来ですね…。

マニッシュな魅力たっぷりの【ピンストライプシリーズ】が入荷致しました。
エクサントリークのストイックなデザインを堪能できるお洋服です!







【ピンストライプジャケット】39900円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ展開

上衿を無地で切り替えたロングジャケット
【ピンストライプ・ジャケット】は乗馬服のよう!
プリーツが何本もあしらわれたバックスタイルはストイックな印象です。
気品高いピンストライプは重厚感があり、
ずっと飽きずに着ていただける事間違いなしです。







【ピンストライプ・コルセットスカート】29820円
ブラックのみ、S/M、M/Lの2サイズ展開
【ネクタイ付きシャツ】12600円
ホワイトのみ、ワンサイズ

お裾が無地の切り替えられ、
コードで飾られた【ピンストライプ・コルセットスカート】はふんわり広がる膝下丈。
子供っぽくなりすぎないコルセットスカートはトップスに困りません。
フロントの釦飾りがちょっぴりミリタリーテイスト☆

黒地に金茶ラインのちびネクタイが可愛い【ネクタイ付きシャツ】
色々な結び方を楽しめる長さです!
白い生地が爽やかなブラウス本体はどんなお洋服にも
コーディネートしやすいデザイン。
毎日着たくなってしまうシャツですよね!






【ピンストライプ・コートワンピース】37800円
ブラックのみ、ワンサイズ

修道士を思わせるような【ピンストライプ・コートワンピース】
春コレクションで大好評をいただき、今季にもバージョンアップして登場しました!!
美しいフィット&フレアライン、フロントにずらりと並んだメタルボタン、
繊細な背中の編み上げ…宝物の一着になりそうですね。
可愛らしいブラウスからメンズライクなパンツまで、
コーディネートの幅も広いので、ワンピースとしてもコートとしても
着用が可能です。


【ピンストライプ・ベレー】8400円
ブラックのみ、ワンサイズ

セットアップで必ずかぶりたくなる【ピンストライプ・ベレー】
リボン飾りと釦だけのシンプルなデザインは、どんなお洋服にも相性抜群です。
エクサントリークのベレーは使いやすいサイズ感なので、
何個あっても欲しくなってしまいますね…(笑)。
落ち着いたピンストライプのベレーは一個あると絶対便利ですね。





【スタンドカラー・ブラウス】16800円
ホワイトのみ、ワンサイズ

今すぐ着たくなるロマンティックなブラウスが入荷しました!
【スタンドカラー・ブラウス】は肘が隠れるくらいのパフスリーブ。
時代衣裳のようなお袖です。
ヨークの切り替えもクラシカルなので、
たくさんのコーディネートを楽しめそう!
一枚ですとんと着ていただいても、ラインがとても綺麗です。

【ピンストライプ・ジャケット】【ピンストライプ・コルセットスカート】
【ピンストライプ・コートワンピース】【ピンストライプ・べレー】
【ネクタイ付きシャツ】【スタンドカラーブラウス】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

秋コレクションが続々入荷のエクサントリーク。
暑さになんて負けていられません!!
涼しいお部屋で【ピンストライプシリーズ】で着飾って
お茶会もいいかもしれませんね…(笑)
| 新宿店ニュース | 13:51 | - | -
「スパークリングセール2」開催のお知らせ!
お買い得なお品物がさらにお買い得になる
「スパークリングセール2」が決定いたしました。
セール品が40%〜60%になります!

☆スパークリングセール2は2013年7月5日よりスタート!!☆

【対象店舗】
エクサントリーク新宿店
エクサントリークオンラインショップ
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/index.html
ウェブチャンネル「エクサントリークSHOP」
https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/excentrique/?sale=0&vstore=1&floor=maruione&allitem=on


残り少ないお品物も多数ございますので、
ぜひお早目にチェックしてくださいね☆

| 新宿店ニュース | 17:23 | - | -
【オリジナルプリント】シリーズが入荷致しました!
エクサントリークの世界感をオリジナルプリントで表現しました。
獅子や王冠、百合の紋章、植物等をあしらった荘厳なプリントです。
とろんとした生地の印象がしなやかなサテン生地です。




【オリジナルプリントシャツワンピ】27300円
ネイビーとブラックの2色展開、ワンサイズ

ふんわりしたお裾にはオリジナルプリントが一周しています。
歩く度に揺れて見つめてしまいそう(笑)
ボウタイは同色のストライプ柄。
長めのカフスが印象的です。
大人っぽくクラシカルに着こなしにぴったり。




【オリジナルプリントチュールスカート】23100円
ネイビーとブラックの2色展開、ワンサイズ

お裾からちらりとチュールがのぞくミディスカートはお丈65cm。
やわらかいチュールなので、素肌に触っても痛くありません。
トップスにも靴にも悩まずにコーディネートできるお丈ですね。
オリジナルプリントのやわらかな生地感が綺麗です。



【オリジナルプリントショール】8820円
ネイビーとブラックの2色展開、ワンサイズ

オリジナルプリントのショールとのコーディネートもおススメ。
金糸のジャガードリボンをあしらった使いやすいサイズのショールは
一枚あるととても便利。
皺になりにくい素材なので、安心ですね☆
オールシーズン使えるショールです。





【オリジナルプリントワンピ】26250円
ネイビーとブラックの2色展開、ワンサイズ

ガーリーなシルエットの【オリジナルプリントワンピ】。
ウエストの後ろで結ぶリボンも可愛いですね。
無地の上質サテンの身頃に、お裾にはオリジナルプリントがぐるり。
インナーによって可愛くも大人っぽくも見えるデザインなので、
コーディネートが楽しみ。





【オリジナルプリントミニスカート】19950円
ネイビーとブラックの2色展開、ワンサイズ

お丈46cmのミニスカートにはストライプ柄のサッシュ付き。
ウエストに巻いても、ボウタイのように衿元でリボンにしても。
膝上丈のスカートですが、クラシカルな質感のスカートなので、
子供っぽくなりすぎません。

【オリジナルプリントシャツワンピ】【オリジナルプリントワンピ】
【オリジナルプリントミニスカート】【オリジナルプリントチュールスカート】
【オリジナルプリントショール】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

受注会でもご好評いただいていた【オリジナルプリントシリーズ】。
気品高くクラシカルなその柄行きは、飽きが来ずずっと楽しんで頂けると思います!
シンプルなトップスとも好相性ですので、ぜひトライしてみてくださいね。
| 新宿店ニュース | 16:35 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES