エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【Cavalry】シリーズ、【レース衿王冠ブラウス】が入荷しました!
つめたい風が心地いい季節にぴったりの新作が入荷しました!









【レース衿王冠ブラウス】16800円
WHTのみ、ワンサイズ
【Cavalryコルセットスカート】27300円
NAVYとKHAKIの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ。
【Cavalryべレー】8400円
NAVYとKHAKIの2色展開、ワンサイズ。


Cavalryとは騎馬兵のこと。
ブレードとボタン飾りが印象的な【Cavalryコルセットスカート】
シンプルながらロイヤル感がエクサントリークならでは。
カジュアルなトップスからフリルやレースまで、
トップスに悩まず着まわせるのもいいですね☆

【レース衿王冠ブラウス】は薔薇柄の綿レースフリルと、
黒の王冠ボタンがポイント!
皺になりにくい素材の綿ポリエステルはお洗濯も簡単です。
前後の身頃にはピンタック。
可愛いけれども子供っぽくなり過ぎないブラウスです。






【Cavalryワンピース】26250円
NAVYとKHAKIの2色展開、ワンサイズ。
【Cavalryベレー】8400円
NAVYとKHAKIの2色展開、ワンサイズ。

ヴィンテージ感のある綿グログランが独特の風合いの【Cavalryワンピース】
シンプルなAラインに繊細なディティール。
可愛らしく着ていただけるミリタリーテイストのワンピースは
必ず持っていたい一枚ですね。
ショートブーツ等を合わせて、元気に着こなしてみて。

ワンピースにもコルセットスカートにもぴったりな
【Cavalryベレー】はクラシカルな印象のタッセルが。
チェックのスカート等にあわせてブリティッシュなコーディネートにもおススメです。


【Cavalry】シリーズと【レース衿王冠ブラウス】は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

冬物新作が続々入荷中です☆
コーディネートを考えるだけで、ドキドキしますね。
| 新宿店ニュース | 19:05 | - | -
2012年冬【Jubilee Parade】第一弾が入荷致しました!
2012年冬物入荷がスタート致します。
今回のコレクションテーマは「Jubilee Parade」。
ロイヤルなテイスト溢れるコレクションをどうぞお楽しみに!





【モアレ・コルセットドレス】42000円
BLKのみ、S/M、M/Lの2サイズ。

[コーディネート商品]
【Black Queenのジャボ】7770円

貴族的印象のコルセットとチュールパニエを仕込んだスカートのセット
【モアレ・コルセットドレス】はうっとりしてしまう程美しい一着です。
黒のモアレ柄のコルセットはフロントバスクが見えない仕様。
綺麗なデコルテラインを演出します。
黒デシンという独特の素材の風合いが
クラシカルで大人っぽいロングスカートもコーディネート力抜群です。
セットアップでも、単品使いでもたくさん着ていただけること間違いなしです!!







【Jubileeガウン】27300円
BLKのみ、ワンサイズ。

お揃いの【jubileeガウン】はとろりとした質感が優雅な一着。
黒サテンのプリーツテープの縁取りもエクサントリークならでは。
ハイウエストで切り替えた貴族的なシルエットをぜひ楽しんで。









【Jubileeケープ】26250円
B/Wのみ、ワンサイズ。

【Jubileeベレー】10500円
B/Wのみ、ワンサイズ。

雪豹のような白黒ブチ柄のシール・ファーは憧れの一着です。
真紅の裏地が女王様を思わせるシリーズです。
【Jubileeケープ】はウエストまでの可愛いお丈。
モノトーンの色味なので、コーディネートもしやすいと思います。
綿ベルベットのトリミングも華やかです。


風格ある【Jubileeベレー】はラインストーン付き王冠ブローチが。
ぜひ、【Jubileeケープ】と合わせて貴族のようにお出かけしてくださいね(笑)

繊細なレースの首飾りがたくさん入荷してきました!!


【クラウンとレースのジャボ&ブローチ】7980円
WHTのみ。


【White Queenのチョーカー】7350円
WHTのみ。


【Black Queenのジャボ】7770円
BLKのみ。

襟元を飾る華やかなレースのアイテムは
貴族的コーディネートにも必須。
凛々しく華やかな【クラウンとレースのジャボ&ブローチ】
気高く女性的な【White Queenのチョーカー】【Black Queenのジャボ】
エクサントリークのお洋服にはもちろん、
お手持ちのシンプルなトップスにもぜひコーディネートしてくださいね。
品質のよいレースは見ているだけでも癒されます(笑)


【Jubilee Parade】第一弾は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

たくさんの可愛い新作にスタッフ一同くらくらです(笑)
コーディネートが一番楽しい季節を存分に楽しむしかないですね…。
| 新宿店ニュース | 18:10 | - | -
【レース柄】コルセットシリーズが入荷しました!
エクサントリークならではの正統派コルセットが入荷致しました!






【レース柄コルセット】25200円
IVORYとBLKの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ。

[コーディネート商品]
【ハロウィン限定商品・シルクハット】8400円
【ドットチュールのチュチュ BLK】12600円

フロントバスクの正統派コルセットは必ず欲しい一着。
身頃はジャガード織りのレース柄です。
デコルテラインから背中に飾られた上品なラッセルレースにもうっとり。
インナー感が全くないので、アウターとしてもぜひコーディネートを。
ハロウィンパーティにもぜひ。
ふあふあの【ドットチュールのチュチュ】と合わせて踊り子のよう(笑)。






【レース柄ミニコルセット】19950円
IVORYとBLKの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ。

待ちに待った新作のミニコルセットの登場です!
フロントに2列に並んだ編上げ飾りは可愛い印象ですが、
大人っぽいコーディネートにもぴったり。
マットな質感はカジュアルからフォーマルまで、悩まず着ていただけます。
深い色味のフロント金具もポイント☆

お手持ちのお洋服ともぜひ楽しんでみてくださいね。

【レース柄】コルセットシリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

使いやすく可愛いコルセットは何着あっても欲しくなりますね(笑)
シーズンを問わずコーディネートが可能です。
ファーストコルセットにも、おススメです!

| 新宿店ニュース | 14:15 | - | -
【Diddle Diddle】シリーズが入荷致しました!!
秋ならではの可愛さを楽しめる【Diddle Diddle】シリーズが入荷致しました!





【Diddle Diddleワンピース】18900円
GRAYとNAVYの2色展開、ワンサイズ。

[コーディネート商品]
【ハロウィンイベント限定商品・ボーラーハット】4200円
【クラウンとストーンのネックレス PURPLE】8820円
【ローンのペチコート WHT】23100円

タータンチェックのパジャマ風ワンピース【Diddle Diddleワンピース】の登場です!
ペチコートやパンツのコーディネートは勿論、
ロングカーディガンのように羽織っても。
身頃にたっぷりギャザーが入ったふんわりとしたシルエットは
女の子らしく可愛らしい印象です。






【Diddle Diddleボレロ】14700円
GREIGEとCOCOAの2色展開、ワンサイズ

【Diddle Diddleサッシュ付きスカート】14700円
GRAYとNAVYの2色展開、ワンサイズ。

[コーディネート商品]
【レース衿ブラウス WHT】13650円
【コサージュブローチ IVORY】5460円

ふあふあのさわり心地に思わず睡魔が訪れてしまいそうなセットアップです(笑)。
テディベアのようなボアがキュート!
【Diddle Diddleボレロ】は内側がタータンチェックになっているので、
リバーシブルで着用が可能です。
短い着丈でコーディネートバランスに困らないポイントも。

お裾のもこもこに歩く度に楽しくなりそうな【Diddle Diddleサッシュ付きスカート】
ペチコートを合わせてふんわりラインを楽しんでも。
カマーバンド風のサッシュベルトは取り外し可能なので、
コルセットを合わせても可愛いですね☆

【Diddle Diddle】シリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

エクサントリーク新宿店は大好評ハロウィンイベント続行中です!
ぜひ、これからの季節にぴったりなお洋服を探しにいらしてくださいね☆
| 新宿店ニュース | 16:29 | - | -
【Invernessコート】【Solomon Grundyコルセットスカート】が入荷致しました!
昨日より始まったエクサントリーク新宿店にて始まったハロウィンイベント。
ぴったりなお品物が入荷致しました!





【Solomon Grundyコルセットスカート】29820円
BLKのみ、S/M、M/Lの2サイズ。

[コーディネート商品]
【lovelaceブラウス BLK】21000円

同色のブレードがゴージャスな【Solomon Grundyコルセットスカート】
ふあふあのスカート部分はシフォン。
別仕立てのペチコートにはチュールのフリルがたっぷりです。
お手持ちのスカートをインナーにして、色々なコーディネートを楽しんでくださいね。
パンツと合わせて透け感を楽しんでも可愛いかも。







【Invernessコート】45150円
BLKのみ、ワンサイズ。

お待たせしました!
本格的なロング丈のインバネスが遂に登場です。
とろんとした落ち感のある重厚なポリエステルサージは歩く度に揺れ、
映画や絵画でずっと憧れていたクラシカルな印象そのもの。
イニシャル柄のダブル釦もクールです。
ハロウィンの主役になれる事間違いなしの【Invernessコート】です。

【Invernessコート】【Solomon Grundyコルセットスカート】は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

楽しみなハロウィンパーティももうすぐ!
ぜひ、エクサントリークならではのクラシカルゴシックなお洋服でお出かけを。
エクサントリーク新宿店は一足早く、毎日ハロウィンパーティです(笑)!
| 新宿店ニュース | 17:41 | - | -
【Cock Robin】【Jill】【ドットチュールのチュチュ】が入荷致しました!
今の季節にぴったりなお洋服がたくさん入荷してきました!
鮮やかなお色にドキドキします☆






【Cock Robinジャケット】27300円
MAUVEとMIST BLUEの2色展開、S/MとM/Lの2サイズです。
【ドットチュールのチュチュ】12600円
ECRUとBLKの2色展開、フリーサイズです。

キャラメルドビーという可愛い名前の素材です。
コンパクトな身頃と大きめの丸衿のコントラストがガーリィ!
クラシカルな印象のお色はゴブランなどの花柄ボトムにもぜひ。
同色のブレード飾りも華やかなですね。
【ドットチュールのチュチュ】は本物のバレエ衣装のよう。
ドット柄の入ったチュールの内側にソフトチュールのフリルが2段!
ロマンティック・チュチュのようなボリュームのスカートは
ペチコートしても完璧です。






【Cock Robinコルセットベスト】25200円
MAUVEとMIST BLUEの2色展開、S/MとM/Lの2サイズです。
[コーディネート商品]
【レース衿ブラウス】13650円

ジャケットと同素材の【Cock Robinコルセットベスト】
儚げなチュールのフリルがポイント。
フロント金具の落ち着いた色味もエクサントリークならではです。
ボリューム満点の【ドットチュールのチュチュ】とのコーディネートがおススメ。
ウエストラインをきゅっと整えた女性らしい繊細で柔らかなシルエットは、
着る度にうっとりしてしまう事間違いなしです。







【Jillワンピース】35700円
BURGUNDYとBLKの2色展開、ワンサイズです。

受注会でもご好評いただいていた【Jillワンピース】が入荷しました。
小公女のような雰囲気は絵本の中の住人のよう。
ずらりと並んだタックやくるみ釦も見逃せません。
綿糸ケミカルレースのスペアカラーは取り外し可能です。
前開きなので、コートのように羽織っても。

【Cock Robinジャケット】【Cock Robinコルセットベスト】【Jillワンピース】は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/




とうとう明日10月3日からハロウィンイベント【Gothic Romance】がスタート。
髑髏ちゃんと共にスタッフ一同、ご来店をお待ちしています!
| 新宿店ニュース | 18:00 | - | -
ハロウィンイベント【Gothic Romance】開催のお知らせ!
待ちに待ったハロウィンももうすぐ!
今年もエクサントリーク新宿店ではハロウィンイベントを開催致します。
白亜のショップが漆黒に変わるレアな1ヶ月をどうぞお見逃しなく☆

ノベルティしおりとチョコレート


ハロウィンイベント【Gothic Romance】

[日時]2012年10月3日〜10月31日
[場所]エクサントリーク新宿店

ハロウィンディスプレイ


↑こんなマスコットがディスプレイされ、皆様を歓待いたします。
アンティーク風の繊細な雰囲気をもつ雑貨や、本格的な造りのシルクハット等、
期間限定商品も多数入荷!
在庫限りの商品なので、早い者勝ちです。

なお、イベント期間中商品をお買い上げいただいたお客様に、
エクサントリーク・オリジナルパッケージのチロルチョコをプレゼント致します。
3種類の柄、どれも可愛い!このイベントのための特注なので、
二度と手に入りません。お見逃しなく。
なくなり次第終了とさせていただきますので、ぜひ、お早めにご来店くださいませ!!

ノベルティ

このほか、既に配布が始まっているノベルティ「ハロウィンしおり」も
ゴシックなデザインで好評を頂いています。
スタッフ一同もハロウィン仕様なこの1ヶ月。
すでに準備に大わらわです(笑)
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております。
| 新宿店ニュース | 12:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES