エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【Georgie Porgie】シリーズが入荷しました!!
2012年秋の受注会「Jubilee Parade」にたくさんのご来場、
本当にありがとうございました!
ロイヤル感溢れるコレクションはお楽しみいただけたでしょうか?

そして、セーラースタイルが可愛いこれからのシーズンに必ず着たくなる【Georgie Porgie】シリーズが入荷してきました!














【Georgie Porgieセーラージャケット】25200円NAVYとBLKの2色展開、ワンサイズ。

【Georgie Porgieコルセットスカート】23100円
NAVYとBLKの2色展開、S/M、M/Lの2サイズ。

【Georgie Porgieベレー】23100円
NAVYとBLKの2色展開、ワンサイズ。

[コーディネート商品]
【タイ付き釦ダウンシャツ WHT】11550円

ポリエステルサージのとろんとした上質な質感と
金茶色のラインが印象的な【Georgie Porgie】シリーズ。
使用したイカリのモチーフはゴールドのモール刺繍です!

セーラー衿が可愛い【Georgie Porgieセーラージャケット】
エクサントリークならではのクラシック感。
背中のプリーツも子供服のよう…。
皺になりにくい素材なので、ちょっと肌寒い時に持ち歩いても。

【Georgie Porgieコルセットスカート】は、
裾に入った金茶色のラインとフロントの飾り釦がポイント。
ユニフォーム風のコルセットスカートです!
ブラウスと合わせて制服風に、シンプルなデザインなのでカジュアルなトップスとも相性抜群です。

【Georgie Porgieベレー】はお揃いで可愛いのはもちろん、単品使いでも。
おもみのある上品な素材感は、コーディネートにも困りません。
チェックやストライプとも合わせてみてくださいね。









【Georgie Porgieセーラーワンピース】29820円
NAVYとBORDEAUXの2色展開、ワンサイズ。

軽いコート代わりにもなりそうな【Georgie Porgieセーラーワンピース】
適度な張りのあるツイル生地。
生地と同色のセーラーテープがアンティークのような味わいです!
裾も綺麗なラインで広がって、制服のよう。
胸当てのエンブレム柄のレースもエクサントリークならではのデザインです。

【Georgie Porgie】シリーズは
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


とうとう9月!
おしゃれが一番楽しい秋はすぐそこですね☆

| - | 15:13 | - | -
【St.Clement】シリーズとボウ付きレジメンタルシャツが入荷致しました!
エクサントリーク新宿店は本日より秋の受注会開催中です!
新作サンプルはいつもどきどきします(笑)

受注会最中ではありますが、【St.Clement】シリーズ、
ボウ付きレジメンタルシャツが入荷しました!











【St.Clementジャケット】27300円
STRIPEとBLKの2色展開、S/M、M/Lの2サイズです。

【St.Clementコルセットジャンパースカート】28350円
NAVYとBLK2色展開、S/M、M/Lの2サイズです。

【ボウ付きレジメンタルシャツ】16800円
GRAYのみ、ワンサイズです。

黒塗装の十字架ボタンがポイントの【St.Clementジャケット】
スペンサー丈。シャープなイメージです。
背中は編上げで整えられますので、綺麗なラインを演出できます。
オフィスにも着て行けそうなシンプルなデザインは、
ヘビーユース確実。
素材もポリエステルやレーヨンなので、長いシーズン楽しめますね!

衿と裾を無地で切り替えた【St.Clementコルセットジャンパースカート】は、
クールな印象のホルターネック。
同色のブレードも、より一層シックな雰囲気ですね。
白いブラウスと合わせて、凛とした印象のバーテンダー風にも。
インナーにはカットソーもおススメです。
勿論、お背中の編上げでラインを整えられます☆

【ボウ付きレジメンタルシャツ】は、
淡いトーンを基調にしたグレーのレジメンタル。
華やかながら、コーディネートに困りません。
巾16cmの大きなボウも魅力的。
取り外しが可能なので、他のブラウスにボウだけ合わせてみても。
黒、紺、ワイン、カーキどのお色とも好相性なので、
ぜひ、コーディネートをしてみてくださいね。








【St.Clementベスト】25200円
NAVYとBLK2色展開、S/M、M/Lの2サイズです。

[コーディネート商品]
【タイ付き釦ダウンシャツ WHT】11550円

前身頃は綿別珍、後ろ身頃全体はピンストライプ。
ダンディな【St.Clementベスト】は、必須な一着です!
パンツと合わせて男装の麗人のように(笑)、
可愛らしいワンピースと合わせて甘辛なコーディネートも。
クロムカラーのフロント金具もクールです。


【St.Clement】シリーズとボウ付きレジメンタルシャツのお品物は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


2012年冬の受注会「Jubilee Parade」は本日よりスタート!
お近くにお越しの際はぜひ、エクサントリーク新宿店へご来店くださいませ。
新作サンプルと共にスタッフ一同、お待ちしています。

| 新宿店ニュース | 13:02 | - | -
2012年冬の受注会「Jubilee Parade」のご案内
毎日30度超えの日々が続いている日々ではありますが…
今年も冬の受注会の季節がやってまいりました(笑)

今年の冬のテーマは「Jubilee Parade」。
ロイヤル感溢れるコレクションです!


【2012年冬の受注会[Jubilee Parade]】

<日時>2012年8月30日〜9月2日
<場所>エクサントリーク新宿店

女王のケープ、キャバリエのワンピース、
タキシードジャケット、コルセットベスト…

冬のサンプルがすべてご覧いただけるスペシャルイベントです!
もちろんご試着もできます☆
スタッフまでお気軽にお声をおかけ下さいませ。



なお、期間中合計3万円以上の新作ご予約で、
真鍮モチーフセットをプレゼント致します。
数に限りがあるのでお早めにどうぞ!


冬の新作を一番にチェックできる受注会をお見逃しなく。
スタッフ一同お待ちしています!
| 新宿店ニュース | 13:31 | - | -
【Nurse】シリーズとタイ付き釦ダウンシャツが入荷致しました!
夜風が少しだけ涼しくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。
受注会でご好評いただいていた、【Nurse】シリーズが入荷致しました!
秋のお茶会を妄想してしまう位、可愛いです☆












【Nurseドレス】23100円
KHAKIとNAVYの2色展開。ワンサイズ

【Nurseエプロンドレス】22050円
WHTとGRAYBEIGEの2色展開。ワンサイズ

深い色味がヴィンテージ感漂う【Nurseドレス】はざっくりした綿麻素材。
フロントには繊細な印象のレースモチーフが。
ナース風の前切替ラインとずらりと並んだくるみ釦。
七分袖もクラシカルな装いにぴったり。

綿ローンのエプロンドレスは清楚な印象。
ほんの少しハイウエストぎみで、少女っぽいラインです。
綿トーションレースのフリルとモチーフレース、
肩ひもや裾にはタックをたくさんあしらいました。
着る度に笑顔になってしまいそうなエプロンドレスです!






【タイ付き釦ダウンシャツ】11550円
WHTのみ、ワンサイズ。

大変お待たせ致しました!
入荷の遅れていた【タイ付き釦ダウンシャツ】が入荷いたしました。
メンズ風ディテールを女の子らしいサイズ感に仕立てたスクール風シャツは
コーディネートに必ず必要な一枚です。
金茶色のテープがたたかれたタイはお好みの結び方で楽しんでも。


【Nurse】シリーズ、タイ付き釦ダウンシャツのお品物は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


おしゃれが一番楽しい秋まであと少し!
秋のコーディネートを考えてわくわくしながら、
暑さを乗り切るしかありませんね(笑)
| 新宿店ニュース | 13:48 | - | -
秋の新作アクセサリー第一弾が入荷しました。
残暑お見舞い申し上げます!
お盆休みもそろそろ終わり、もうちょっとで9月。
あっという間ですね…。

新作のアクセサリーが入荷してきました!!




【タッセルのジャボ】7980円
ホワイトのみ。

首元を華やかにするジャボは必須アイテム!
ぐるりとタッセルが並び、
デコルテ部分をふわっと覆う上質なラッセルレースは見る度にうっとりです。
ブラウスにももちろん合わせていただけます。
後ろで釦止めなので、着け心地も軽やかです。



【ロイヤルクラウン・ペンダント】4200円
アンティークゴールドのみ。

イギリスの王冠を復刻したオリジナルパーツのクラウンは繊細な作り。
直径58mmの大ぶりなチャームにロウ付けし、
存在感のあるペンダントです。
ゴールドメッキの王冠がブリティッシュ感満載。
どんなお洋服にもぴったりです!



【イーグルのブローチ】3150円
ゴールドのみ。

お値段からは想像出来ない重厚感!!!
鍵とエンブレムのブローチに揺れるチェーン、
そして鷲のパーツがついたこの秋ヘビーユース確定のブローチです。
約横4.4cm×縦6cmで使いやすいサイズです。


【秋の新作アクセサリー第一弾】シリーズのお品物は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


エクサントリークならではのアクセサリーは、
コーディネート力抜群です☆
カジュアルなアイテムにも合わせてみてくださいね☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エクサントリーク新宿店定休日のお知らせ】

エクサントリーク新宿店は丸井定休日のため、
2012年8月22日はお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

| 新宿店ニュース | 16:31 | - | -
オンラインショップ・夏季休業のお知らせ
8月11日(土)より15日(水)までの5日間、
エクサントリーク公式オンラインショップは夏季休業となります。
この間も通販のご注文は受け付けておりますが、
お問い合わせへの対応と商品発送業務はすべて16日からとなります。
お届け日時指定にお急ぎの方はご注意下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

新宿店はお盆中も休まず元気に営業中です!
夏休みのショッピング計画には
ぜひエクサントリーク新宿店も加えて下さいね。
| エクサントリークからのお知らせ | 10:58 | - | -
【Mulberry bush】シリーズが入荷致しました!
暑さに負けず、続々と秋物が入荷しています!
【Mulberry bush(マルベリーブッシュ)】シリーズはオールシーズン着用可能です。
今日のように暑い日はさらりと一枚で、肌寒いシーズンにはカットソーやセーターなどの重ね着もおススメです。








【Mulberry bushブラウス】18900円
【Mulberry bushスカート】18900円
BEIGEとNAVYの2色展開、ワンサイズです。

壁紙のようなパネル柄が貴族的な雰囲気のブラウスに
お揃いのスカートをコーディネートして、
貴公子のような凛々しいコーディネートをぜひ(笑)。
お揃いのサッシュでウエストを可愛くマークしてくださいね。
ボウタイのように襟元で結んでも。
フォーマルに対応可能なのも嬉しいですね。







【Mulberry bushワンピース】23100円
BEIGEとNAVYの2色展開、ワンサイズです。

綺麗なドレープ感を楽しむワンピースです。
チュニックとしても、タブリエとしてもコーディネートできます!
コーディネート力抜群ですので、ぜひ、お手持ちのお洋服とも楽しんでくださいね。
フロントのタックもクラシカルな印象で、
ミュールからブーツまで、合わせやすい着丈です。


【Mulberry bush】シリーズのお品物は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


パネル柄を最大限楽しみながら、
上品なお嬢様ルックで涼しいところにおでかけしたいですね…(笑)
| 新宿店ニュース | 15:14 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES