エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【ドットドビーシリーズ】が入荷致しました☆
今すぐ着たい!そんな【ドットドビーシリーズ】が入荷致しました。
繊細でやわらかなドットドビー生地は少女らしいシルエットを演出します。









【5段ティアードワンピース】19950円
【ドットドビーのブラウス】11550円
どちらのお品物もBLK、WHT、KHAKIの3色展開。
ワンサイズです。

[コーディネートアイテム]
【Titaniaのボンネット】9450円
【コサージュブローチ PURPLE】5460円

5段ティードのゆったりしたシルエットはやわらかなライン。
歩く度に揺れる蹴回しは6m以上!うっとりです。
肩ひもと胸元の細かいピンタックと背中のくるみボタンがキュート。
共布リボンを可愛く結べば、調節も可能です。
お揃いのブラウスは同素材なので、コーディネートするとワンピースのように。



【ドットドビー・ドロワーズ】11550円
BLK、WHT、KHAKIの3色展開。
ワンサイズです。

ドロワーズの裾のタックとギャザーにうっとり!
綿ドビー生地なので、本当に気持ちいい肌触りです。
ふくらはぎを隠す位のお丈のドロワーズなので、
お手持ちのワンピースやスカートとのコーディネートも
ぜひ、楽しんでくださいね☆

5段ティアードワンピース
ドットドビーのブラウス
ドットドビー・ドロワーズ】は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


さわやかなドットドビーシリーズは、この夏のイチオシスタイル☆
日傘をさしながら軽やかにお出かけしたいですね!
| 新宿店ニュース | 14:35 | - | -
【シフォンのコルセットドレス】【チェック・ジャンパースカート】が入荷致しました!
2012年秋の受注会「What are little boys made of?」にたくさんの御来場、ありがとうございました!
初夏を迎えたばかりの今日この頃ではありますが、クラシックで繊細なデザイン、そして重厚感溢れるコレクションに思わず、早く秋になれ!と思ってしまったスタッフです(笑)

そして、ジャストオンシーズンな夏の新作も本日入荷致しました!!







【シフォンのコルセットドレス】35700円
IVORY、BLKの2色展開。
S/M、M/Lの2サイズです。

[コーディネートアイテム]
【コサージュブローチ IVORY】5460円
【クラウンとストーンのネックレス HONEY】8820円

レース柄ジャガードのサテン生地にシフォンを合わせた妖精のようなコルセットワンピースです。プリンセスラインの綺麗なウエストラインはエクサントリークならでは。
ギャザーを寄せたシフォンのついた胸あては取り外し可能ですので、インナーを選びません。
パーティでも季節を選ばず、着ていただけます☆










【チェック・ジャンパースカート】27300円
カラーはKHAKIのみ。
S/M、M/Lの2サイズ展開です。

[コーディネートアイテム]
【クラバット付きシャツ WHT】10500円

厚手の先染めチェックのジャンパースカートはホルターネック。
可愛く元気にコーディネートできる事間違いなしです!
スカート丈も長過ぎない58cm。
スクール風でも、マリン風でも、ガーリィに可愛いらしいブラウスと合わせても。
落ち着いたチェックなので、大人っぽくも。

もちろんウエストは綺麗にシェイプできます!

【シフォンのコルセットドレス】【チェック・ジャンパースカート】
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


エクサントリーク新宿店では、25日まで「マルコとマルオの七日間」を開催しています!
本日ご紹介した新作もお買い得にお買い物していただけます。
ぜひ、お早目にご来店くださいね☆
| 新宿店ニュース | 15:41 | - | -
「2012年秋の受注会」と「マルコとマルオの七日間」開催のお知らせ。



5月17日より待ちに待った2012年秋の受注会
「What are little boys made of?」がエクサントリーク新宿店にて開催されます!
今年の秋のエクサントリークは、マザーグースにインスピレーションを受けたお洋服やアクセサリーが店頭を華やかに彩ります!!

重厚感溢れるコートはもちろんのこと、
クラシカルなセーラーコートやワンピース、チェックとエンブレムのプリントがブリティッシュなHighland checkシリーズ、繊細なローンをピンタックで飾ったブラウスやスカート、初登場のInvernessコート…etcetc。

今年の秋もエクサントリークはとても濃厚です(笑)
どうぞご期待くださいね!

【2012年秋の受注会「What are little boys made of?」】

[期間]2012年5月17〜20日の4日間
[場所]エクサントリーク新宿店

新作サンプルをいち早くご試着できるチャンスです。
お色違いもご用意しましたので、悩んでしまうかも(笑)
新宿店スタッフまで、お気軽にお声をおかけくださいね☆



☆なお、受注会期間中、3万円以上ご予約の方に
イギリスならではのモチーフの鉛筆削りを差し上げます☆
ものすごく可愛い鉛筆削りです…店頭に飾りながら、思わずスタッフも遊びたくなってしまいます。

そしてなんと、受注会期間中に毎回ご好評いただいているスペシャルウィークがやってきます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

爽やかな季節にぴったりのお洋服を10%オフでお買い物できる
「マルコとマルオの七日間」の開催のご案内です☆

「マルコとマルオの七日間」は「エポスカード」でのクレジット払いで、
全ての商品を10%オフ!でお買い物できるスペシャルウィークです。
「エポスカード」はどこのマルイでも、すぐお作り頂けるクレジットカード!
勿論、エクサントリーク新宿店でもお作りいただけます。
お気軽にエクサントリーク新宿店スタッフまでお声をおかけ下さいませ。
コーディネートのご相談もぜひどうぞ。

エクサントリークの夏物新作、アルティメートコルセット、オリジナルプリントのバッグまで、全て10%オフです。
ぜひ、このお買い得な1週間をお見逃しなく!

【マルコとマルオの七日間】

[期間]2012年5月19日〜25日までの七日間
※マルコとマルオの七日間開催期間中は、11時〜21時の営業です。

[対象ショップ]エクサントリーク新宿店、マルイウェブチャンネル「EXCENTRIQUE」

※「マルコとマルオの七日間」はエポスカード会員様限定のマルイで行われているイベントです。エクサントリークオフィシャルオンラインショップでは適用になりませんので、ご了承くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スペシャル過ぎるこの週末をどうぞお見逃しなく。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!
| 新宿店ニュース | 17:50 | - | -
【レジメンタルシリーズ】が入荷致しました!
爽やかな初夏にぴったりの「レジメンタル・シリーズ」が入荷致しました!
ベストとスカートのセットアップやさらりと一枚で着れるワンピース…
どれにするか悩んでしまいますね!










【レジメンタル・ベスト】23100円
カラーはBLKとNAVYの2色展開。
S/M、M/Lの2サイズです。

【レジメンタル・スカート】19950円
カラーはBLKとNAVYの2色展開。
フリーサイズです。

【レジメンタルボウ付きブラウス】16800円
カラーはBLKとNAVYの2色展開。
ワンサイズです。

シックなレジメンタルの前身頃に、
衿、飾りフラップ、後ろ身頃は無地の切り替えがマニッシュなベストは
コーディネート力抜群!
カジュアルからクラシックな装いまで、ぴったりです。
後ろ身頃が無地なので、シックな印象なのもポイント☆

お揃いのスカートは、もちろんベストとのセットアップもおすすめですが、
レースやフリルのないデザインなので、カットソー等とも。
ペチコート代わりにして、ストライプをのぞかせても可愛いかも。
蹴回し3メートルのたっぷりしたギャザースカートは
女の子の永遠の憧れですね!

ベスト、スカートに使用した生地のレジメンタルボウが付いたブラウスは
ふんわりとしたラインに、小さめの衿。
そして長めのカフス。
貴族的な印象もさることながら、どこかの制服指定のシャツのよう。
勿論、ボウは取り外し可能ですので、お手持ちのシャツとも
合わせてみてくださいね!








【タイ付き釦ダウンワンピース】19950円
カラーはBLKとGRAYの2色展開。
ワンサイズです。

Aラインのワンピースはミニタイ付きで何処かの制服のよう。
衿とカフスが白無地なのも、エクサントリークならではのシックなデザインですね。
飾りフラップと衿のオリジナリティ溢れるラインも見どころです!
ペチコートを合わせても可愛く、パンツを合わせてカッコよく。
コーディネートで遊べるワンピースは、ヘビーユース確実ですね☆


エクサントリークならではのシックな「レジメンタルシリーズ」
【レジメンタル・ベスト】【レジメンタル・スカート】
【レジメンタルボウ付きブラウス】【タイ付き釦ダウンワンピース】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


レジメンタルは見る度に、ドキドキしてしまうのはどうしてでしょう?(笑)
シックなスクールルックに、ぜひ、挑戦してみてくださいね!

| 新宿店ニュース | 17:04 | - | -
【タイ付きセーラーワンピース】が入荷致しました!
大変お待たせ致しました!
受注会でも御好評いただいていた「タイ付きセーラーワンピース」が入荷致しました!!





【タイ付きセーラーワンピース】21000円

カラーはブラックとネイビーのみ。
ワンサイズ。
(写真はNAVYです)

身体に付かず離れずのナチュラルラインのセーラーワンピースです。
小さいタイがキュート!
金茶色のテープ飾りがエクサントリークならでは。
裾のタックが女学生風です。
どちらも落ち着いた色味なので迷ってしまいますね。

一枚でさらっと着れるのも嬉しいです☆
オーバーニーソックスを合わせてスクールっぽく、
ハードなブーツを合わせてパンクっぽく着こなしても。


エクサントリークならではな夏セーラー☆【タイ付きセーラーワンピース】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

小さめのセーラーカラーは子供っぽくならず、
大人セーラーです(笑)。
着ているだけでうきうきするスタッフ一同でした!




| 新宿店ニュース | 13:42 | - | -
【クラバット付きシャツ】【スペアカラー付きワンピース】が入荷致しました!
ゴールデンウィークはたくさんおでかけされましたか?
あいにくのお天気の日もありましたが、
爽やかな初夏の青空の日もあり、スタッフもおでかけがしたくてうずうずしました(笑)
夏の新作が続々入荷中です☆








【クラバット付きシャツ】10500円
カラーはホワイトのみ。
ワンサイズ。

[コーディネート商品]
【ページボーイ・コルセットスカート NAVY】26250円
【ページボーイ・ベレー NAVY】10500円
可愛い半袖ブラウスは何枚あっても欲しいですね(笑)。
取り外し可能なクラバットにはカメオピンが付属しています。
ふんわりと衿元を飾るクラバットは貴公子のよう。

皺になりにくい素材を使用しましたので、お洗濯も簡単。
ヘビーユース確実なブラウスです!








【スペアカラー付きワンピース】22050円
カラーはカーキのみ。
ワンサイズ。

真っ白なスペアカラーがまぶしいワンピースです。
ドビーストライプ生地がさわやかな印象☆
フロントの飾りくるみボタンとタックがクラシカルな夏の制服のよう。
真っ白なペチコートや麦わら帽子を合わせてみても。
どんなに暑くても、物語の中の少女のようになれる事間違いなしの一着です(笑)。


これからのシーズンに必須な【クラバット付きシャツ】、
涼しくてクラシカルな【スペアカラー付きワンピース】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


やっと初夏本番。
爽やかなお洋服をたくさん楽しめますね!

| 新宿店ニュース | 16:55 | - | -
【Titaniaシリーズ】【コサージュブローチ】が入荷致しました!
アンティーク感あふれる【Titaniaシリーズ】と
バンビのフレームが童話的印象の【コサージュブローチ】が入荷致しました!「A Midsummer Night Dream」にぴったりの商品です☆






【Titaniaのボンネット】9450円
WHTのみ。

透けてとろけるような綿ローンに繊細なトーションレースを沢山のせたボンネットは、アンティークのよう。
優しい雰囲気のボンネットです。
顔周りに流れ落ちるレースのフリルが森の妖精のイメージ。
お揃いのケープと合わせるとアンティークドールのようです(笑)






【Titaniaのケープ】12600円
WHTのみ。

ボンネットとお揃いの儚げなケープは、
トーションレースが何段にもあしらわれています。
首元を留めるレースリボンは、
風にたなびくよう、長めにお作りしました。
透け感がクラシックな印象のケープはコーディネート力も抜群。
お手持ちのワンピースやブラウスとのコーディネートを楽しんでくださいね。








【コサージュブローチ】5460円
PURPLEとIVORYの2色展開。

マットな質感の薔薇を朝露のような樹脂とガラスのドロップでコサージュに。
ゆらゆら揺れるバンビのフレームも童話的で可愛いですね!
ブローチピンとクリップが付いていますので、
髪にもお洋服やバッグにもどうぞ。
ストールを留めても可愛いかも?


儚げな【Titaniaシリーズ】、
そして淡い色味が美しい【コサージュブローチ】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


いますぐ、コーディネートしたくなるボンネットやケープ、
そしてコサージュ。ぜひ、クラシカルな装いでおでかけを楽しんでくださいね☆

| 新宿店ニュース | 16:14 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES