エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【ヴィクトリアンプリント・バッグシリーズ】が入荷致しました!
お待たせいたしました!
待ちに待った【ヴィクトリアンプリント・バックシリーズ】が入荷致しました。

「ヴィクトリアンプリント」は、ヴィクトリア時代をイメージした癖のある太ストライプとレース、
王冠、ブーツ、薔薇、ライオンの紋章をメリーゴーラウンドのように並べたエクサントリークならではのオリジナル生地です。






【ヴィクトリアンプリント・トート】19950円

カラーはLAVENDERとECRUの2色展開。
縦32×横32.5×まち11.5cm。
ハンドル長さ55cm。

通勤用にもおススメなトートはなんでも気軽に持ち歩けるサイズ。
ハンドルも長めにお作りしていますので、
ジャケットの上でも肩にかけてお使いいただけます。
化粧ポーチでも、お弁当でも、漫画でも入ってしまうサイズ感は
ヘビーユースになる事間違いなしですね(笑)
口と両サイドはドットボタン留め。
置いた時も形が崩れれません。







【ヴィクトリアン・ドクターバッグ】28350円

カラーはLAVENDERとECRUの2色展開。
縦29×横43×まち12cm。

小旅行にもお使いいただけそうなドクターバッグの登場です。
しっかりとした造りに重量感があります。
あけ口はダブルファスナーと金具留め。
内側には大きめのポケットが3個付いています。
肩にかけても、手提げでも絵になるサイズ感です。
クラシカルな装いのワンポイントにもなりますね!

エクサントリークのオリジナリティあふれる
【ヴィクトリアンプリント・トート】、
【ヴィクトリアンプリント・ドクターバッグ】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


とうとうゴールデンウィークがスタート!
クラシックなモチーフが並んだバッグでのおでかけはいかがですか?
ぜひ、エクサントリーク新宿店にご来店くださいませ。

| 新宿店ニュース | 17:06 | - | -
【ページボーイ・シリーズ】が入荷致しました!
「A Midsummer Night Dream」が続々リリース☆

受注会でも大好評だった「ページボーイ・シリーズ」が入荷致しました。
深い色味と童話的な印象の金茶色のブレードは
エクサントリークならではのシリーズです。









【ページボーイ・ケープ】25200円
DEEP GREENとNAVYの2色展開。
フリーサイズです。

【ページボーイ・コルセットスカート】26250円
DEEP GREENとNAVYの2色展開。
S/M、M/Lの2サイズです。

※写真着用カラーはDEEP GREENです。

[コーディネート商品]
【ボウ付き7分袖ブラウス NAVY STRIPE】10500円

金茶色のブレードがエクサントリークならではの「ページボーイ・シリーズ」が入荷致しました!
キャンバス生地の独特の風合いは高級感がありながらも涼しげ。
フルセットでお出かけをしたくなってしまいますね。

【ページボーイ・ケープ】はフロントだけが少し長めのデザイン。
重なった衿と、ブレードのコンビネーションがすっきりしたラインを演出します。
夏にケープ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
半袖とも相性抜群なのでぜひ、お試しください!日除けにもどうぞ(笑)。
落ち着いた色展開なので、夏物のチェックとのコーディネートにも。

【ページボーイ・コルセットスカート】は、キャンバス生地独特のフレアラインがクラシック。シンプルな印象なので、トップスに悩みません。コーディネートに困らない質感です。カマーベルトのようなデザインで、ウエストラインを綺麗に整えます!







【ページボーイ・ベレー】10500円
DEEP GREENとNAVYの2色展開。
ワンサイズです。

セットアップでも単品使いでも可愛い【ページボーイ・ベレー】は、バックスタイルも3段重なったストライプリボンで可愛さ満点です。もちろんブローチは取り外し可能です!ケープの衿につけかえても。



裏地がレジメンタルなので、かぶる度ににっこりしてしまいそう!
落ち着いた色味なので、お手持ちのものともぜひ、コーディネートを楽しんでくださいね☆








【ページボーイ・ベスト】23100円
DEEP GREENとNAVYの2色展開。
S/M、M/Lの2サイズです。

※写真着用カラーはNAVYです。

[コーディネート商品]
【レジメンタル・クレリックシャツ BLK×NAVY】16800円

金茶色のブレードとボタンが童話的な印象のコルセットベストです!
スタッフ一押しのこのベストはワンピースに合わせても、Tシャツに合わせても。素材もキャンバス生地なので、オールシーズン着用可能です。
シンプルなワンピースに合わせて、ポイントにしても可愛いかもしれませんね…!


夏コレクション第一弾[ページボーイ・シリーズ]
【ページボーイ・ケープ】、【ページボーイ・コルセットスカート】、
【ページボーイ・ベレー】、【ページボーイ・ベスト】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

やっと日も長くなってきましたね!
学校帰り、お仕事帰りにどうぞエクサントリーク新宿店へ
遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしています。
| 新宿店ニュース | 13:00 | - | -
【蝶々ネックレス】【蝶々のピアス/イヤリング】が入荷しました!
2012年夏コレクション「A Midsummer Night Dream」がとうとうリリース☆
オンシーズンはもちろん、これからやってくる暑い夏を可愛くコーディネートできるお品物がいっぱいなこと間違いなしです(笑)。
どうぞご期待ください!

第一弾は【蝶々のネックレス】と【蝶々のピアス/イヤリング】が入荷致しました!







【蝶々のネックレス】8820円
WHT OPALとPURPLEの2色展開です。

立体的な蝶々のモチーフと、スモーキーなスワロフスキーのコンビネーション!Y字ネックレスは襟元を選ばないので、気軽につけられると思います。
蝶々がデコルテに舞い降りたようですね(笑)






【蝶々のピアス】3990円
WHT OPALとPURPLEの2色展開です。
イヤリングもご用意しています。

左右でデザイン違いのピアスです。
スモーキーなスワロフスキー・ビーズと蝶々が華やかです。
とても軽く、つけ心地も抜群です。


温かな季節の爽やかなお洋服にぴったり蝶々たち。
【蝶々のネックレス】【蝶々のピアス】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

桜も葉桜へ!爽やかな初夏がすぐそこです。
楽しみですね☆

| 新宿店ニュース | 16:52 | - | -
【ブーケのコルセットワンピース】【デニム・サスペンダーコルセットスカート】が入荷致しました!
やっと桜が開花!
先週末にお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
東京はぽかぽか陽気が続いています!

エクサントリーク新宿店には、
華やかでガーリィな【ブーケのコルセットワンピース】、
コーディネート力抜群!の【デニム・サスペンダーコルセットスカート】が入荷致しました。





【ブーケのコルセットワンピース】29400円
PINK BEIGE、BLKの2色展開。
S/M、M/Lの2サイズです。

[コーディネート商品]
【フリルブラウス ECRU】11550円
【クラウンとストーンのネックレス PURPLE】8820円

華やかな大柄のフラワープリントは、
アンティークなインテリア・ファブリック風。
魅力的なブーケのコルセットワンピースが入荷しました。
身頃はすっきりしたプリンセスラインで、フロント釦がアクセントです!

厚手綿なので皺になりにくく、
どんな素材のアイテムともコーディネートしやすいのがポイント。
女の子らしさをぎゅっと詰め込んだ一着です!
ぜひ、色々な着こなしを楽しんでくださいね。







【デニム・サスペンダーコルセットスカート】28350円
お色はBLKのみ。
S/M、M/Lの2サイズです。

[コーディネートアイテム]
【ボウ付き7分袖ブラウス NAVY STRIPE】10500円

毎年、御好評をいただいているデニムコルセットスカートが
今年はサスペンダー付きで発売です!
釦留めの共布サスペンダーは、ちょっぴりミリタリー風。
フロントのホックテープ、裾の共布フリルと見どころ満載です☆
デニムのコルセットスカートは、万能なアイテム!
コーディネートがしやすかった、着心地がよかった等、
毎年たくさんの嬉しいお声をお客様から伺っています。
はじめてのコルセットスカートにもおススメです。


アンティークな印象のブーケ柄が大人かわいい【ブーケのコルセットワンピース】、
毎年大好評を頂いているオールシーズン着用可能な【デニム・サスペンダーコルセットスカート】は、
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


やっとコートを卒業出来るシーズンになりました(笑)!
春のお洋服がいっぱいの新宿店にぜひご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしております!!
| 新宿店ニュース | 12:27 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES