エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
【Maidドレス・ローンシリーズ】が入荷致しました!
春が待ち遠しい程に寒い日々が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
エクサントリークならではのクラシカルな
【Maidドレス・ローンシリーズ】が入荷致しました!







【Maidドレス】23100円
BLKとGRAYの2色展開、ワンサイズ

【ローンのエプロンドレス】22050円
【ローンのペチコート】21000円
BLKとWHTの2色展開、フリーサイズ

セットアップだとヴィクトリア調のメイドのよう!
マキシ丈でクラシックな印象です。
Maidドレスは綿麻素材で、長いシーズン着て頂けます。
ジャストウエストで切り替えた、お裾に向かってたっぷり広がるフレアなラインにスタッフ一同うっとりです…!



お衿とカフスの白無地が清楚な印象です。
1枚でさらりと着て頂くと制服のよう。



ローンのエプロンドレスとペチコートには
繊細なタックとレースをたくさんあしらいました。
綿ローンならではのふあふあしたラインをお楽しみくださいね。
エプロンドレスは同色のブラウスとコーディネートすると、
ジャンパースカートのような印象です。
お手持ちのお洋服との重ね着もぜひ!

女の子だったら一度は憧れる【Maidドレス・ローンシリーズ】は
[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


寒すぎる日々が続いているので、ローンのエプロンドレスでコーディネートしながら、暖かい紅茶を煎れるのもいいかもしれません…!(笑)
| 新宿店ニュース | 13:12 | - | -
【ブラスバンドシリーズ】入荷致しました!
英国王室のボーイのような「ブラスバンドシリーズ」が新宿店に入荷致しました!







【ブラスバンドジャケット】29820円
ワンサイズ展開のお品物です。
【ブラスバンド・コルセットスカート】31500円
S/M、M/Lの2サイズ展開です。
【ブラスバンド・ベレー】9870円

[コーディネートアイテム]
【ネクタイ付きシャツ】12600円





【ブラスバンド・ケープ】25200円
ワンサイズ展開のお品物です。
【ブラスバンド・コルセットスカート】31500円
S/M、M/Lの2サイズ展開です。

[コーディネートアイテム]
【フリルブラウス】11550円
【百合のチェーンベルト】12600円

ブラスバンドシリーズはNAVYとBORDEAUXの2色展開。
ざくっとした風合いのホップサック素材です。

衿元をホックで止めるデザインのジャケットは
テープで作った飾りボタンループが
ミリタリーの肋骨デザイン!
カジュアルなものとのコーディネートも。

女の子らしいミリタリーがお好きな方にはケープがおすすめ。
肩章やボタンタブ付きの本格ミリタリー様式のケープですが。
広がり過ぎず、ウエスト丈なので可愛く着て頂けます!

甘辛なバランスが絶妙のコルセットスカートは、
裾線をカーブさせ、螺旋状にブレードテープをあしらいました。
お丈は59cm。大人っぽくもコーディネートできそうですね。

そして、お揃いのベレーもお見逃しなく。
取り外しできるブローチはジャケットやケープに付け替えても。
裏地は可愛いチェックです。


【こちらのお品物は[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます】
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/


東京は雪が降るほど寒い日が続いていますが、
エクサントリーク新宿店は春の新作で華やいでいます(笑)
ぜひ、ご来店くださいませ!


| 新宿店ニュース | 12:27 | - | -
ストライプが可愛いヴィクトリアンシリーズが入荷しています!
エクサントリーク新宿店にはモノトーンストライプが印象的なシリーズが入荷しています!




【ヴィクトリアン・シャツ】18900円
【ヴィクトリアン・バッスルスカート】18900円
お色はモノトーンストライプのみ、ワンサイズのお品物です。

[コーディネートアイテム]
【ビット留めレザーコルセット】26250円

綿麻独特のざっくりとした素材がノスタルジックなセットアップです。
ヴィクトリアン・シャツはダブルカフス、細いブレードのトリミングと黒のボタンがヴィクトリアンな雰囲気ですね。

お裾のストライプの切り替えがポイントのスカートには、
バッスル風のボウが付いています。
ペチコートでボリュームを出したり、ショートブーツを合わせて衣装風に合わせて。今のシーズンでしたら別珍のジャケットやコートとのコーディネートも楽しめそうですね。

【こちらのお品物は本日リニューアルオープンした[エクサントリークオンラインショップ]にて詳細をご覧いただけます】
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/

寒い日が続いていますが、ぜひ、エクサントリーク新宿店へご来店ください!春のコレクションブックと共にスタッフ一同ご来店をお待ちしています!
| 新宿店ニュース | 16:36 | - | -
オンラインショップがリニューアルされました!
エクサントリーク公式オンラインショップの
サイトデザインが一新されました。
春の新作も合わせてリリースです。
ぜひ覗いてみて下さい!
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/
今後は新宿店とオンラインショップが連動して、
ほとんどの新作が同時リリースとなります。

これから2月15日までの間、
オンラインショップで新作をお買い上げ頂いた方に
「2012春のコレクションブック-Victorian Melancholy-」を
プレゼント!
発送の際、お荷物に同梱させて頂きますのでお楽しみに。
A4版変形フルカラー28ページのカタログです。

新しくなったエクサントリーク・オンラインショップを
宜しくお願い致します。

| 新宿店ニュース | 20:19 | - | -
春コレクションブックの予告編です!
A Happy New Year!
昨年は心痛む出来事も沢山ありましたが、
2012年は、皆様にとって素敵な一年になりますように…。

さて、エクサントリーク・オフィスからのお年玉?
1月15日ごろ発行予定、「2011春のコレクションブック」
-Victorian Melancholy-
のプレビューをおおくりします。
A4版変形28ページ・フルカラー、春の新作を網羅したカタログから、
撮影風景のオフ・ショットをお披露目します!

今回のロケは、東京・千駄ヶ谷のお洒落なアンティーク家具ショップ
「Cerote Antiques Tokyo」さんの店内を特別にお借りして行いました。

坂道の途中にあるCeroteのお店はこんな感じ…↓

cerote店内

さらに店内奥の階段を降りて行くと、思いがけず広々とした
不思議な地下空間が何層にも広がっています↓
カメラマンさんの手がちょこっと写っています(笑)

不思議な空間

アンティークに囲まれて興奮気味のモデルのカミラちゃんと
ヘアメイクのKumiさん@仕事中↓

Camillaちゃんとkumiさん

鏡の国に迷い込んだみたい?↓

アリス風camillaちゃん

3月発売の「ヴィクトリアンドール・ワンピース」と
「キャンバス・ミニコルセット」を着て読書中のカミラちゃん。↓

読書中

コレクションブックは、入荷次第、
エクサントリーク新宿店とオンラインショップで販売開始になります。
春の新作お洋服をお買い上げいただいたお客様にはプレゼントさせていただきます!

入荷の速報はツイートでご案内しますので、お楽しみに…
そして、新宿店・オンラインショップともに
現在新春セールの真っ最中です!こちらも覗きにいらして下さいね。

| エクサントリークからのお知らせ | 19:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES