エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
「マルコとマルオの七日間」開催のお知らせ!
だんだんと暑い日が多くなってきました!
これからのシーズンにたくさん着て頂けるお洋服を
お得にお買い物して頂ける大好評の「マルコとマルオの七日間」が
またスタート致します!

【期間】
2011年5月21日(土曜日)〜5月27日(金曜日)
※5月22日(日曜日)は午後9時まで営業致します。

「マルコとマルオの七日間」とは、マルイですぐお作り頂けるクレジットカード「エポスカード」のクレジット払いで全てのお品物が10%オフになるスペシャルウィークです!
エポスカードをお持ちでないお客様も身分証明書をお持ち頂ければ、
即日発効が出来、お買い物をお楽しみいただけます。
エクサントリーク新宿店スタッフにお気軽にお声をおかけ下さいね!

アルティメートはもちろん、夏の新作も10%オフです!!
この機会をお見逃しなく。

※マルコとマルオの七日間は新宿店のみの開催です。
 ご了承くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています!!
| 新宿店ニュース | 16:41 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES