エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
EXCENTRIQUEオフィシャルTwitterをスタートしました!
春だというのにまだまだ寒い日が続きますが、
体調を崩されてはいないでしょうか?

本日より、EXCENTRIQUEオフィシャルTwitterを開始いたしました!

新作情報や、イベント情報、おすすめコーディネートフォト、
WEB shop更新情報等、EXCENTRIQUEから発信する新しい情報を
ツイートしてゆく予定です。
外出先でも気軽にチェック出来るのが嬉しいですね。
Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひ、フォローしてみてくださいね。

アカウントはexcentriqueLtdです。

https://twitter.com/excentriqueLtd

| エクサントリークからのお知らせ | 20:02 | - | -
ゴールデンウィーク・スペシャル企画のお知らせ
やっとお天気も春めいて来ました。待ちに待った黄金週間も、もうすぐ!
エクサントリークでは、ゴールデンウィークのための
特別商品をご用意しました。

4月29日から5月5日までの期間限定で、
店頭に『女伯爵と海賊プリンス』の豪華な衣装が展示されます!

海賊プリンス

もし18世紀に、貴族出身の海賊のプリンスがいたら
きっとこんなコーディネイトで活躍していたかも?
そして・・・

女伯爵

女伯爵が帆船に乗り込む時には
こんなシルクのコートを着ていたかも?

エクサントリークのショップが、海賊の時代にタイムスリップしちゃいます。
これらの商品は、すべてハンドメイドの一点もの。
オートクチュールなみのゴージャスな素材と丁寧な縫製は、
博物館級の価値あり。
全体像は、まだヒミツ。是非、ショップに足を運んでご覧下さい。

各コーディネイトはセット販売も致しますので、ご希望の方はお早めにチェックを。
(セット内容とお値段は、4/29に店頭でご確認下さい)

スタッフ一同、お待ち致しております。
| 新宿店ニュース | 20:15 | - | -
海賊シリーズ続々入荷中です!!
4月も半ばにも関わらず昨晩は東京、雪でした・・・。
春うららかな季節はいずこへ、スタッフ一同あまりの寒さに茫然です。

早くカーディガンで軽やかに遊びにいきたいですね・・・。


エクサントリーク新宿店は海賊アイテムが続々入荷中です!









★Pirateベスト ECRU★25200円
★海賊プリント・ベレー ECRU★12600円
(海賊プリント・ベレー GRAYは予約完売いたしました!)

[コーディネート商品]
★ヴァイカウント・ブラウス ラベンダー★14700円
★スカルカメオ・ネックレス IVORY★8820円
★リネン・コルセットスカート★30450円

背中に大きく海賊プリントが入った
ダンディなコルセットベストが入荷しました!!
スタンドカラーと前にずらりと並んだ釦が上品なミリタリーを演出します。
お色はECRUに銅箔、GRAYに金箔の2色。
S/M、M/Lの2サイズをご用意しました。

エクサントリーク新宿店ではリネンのストライプのスカートと
お揃いのベレーで楽隊のようにコーディネートしてみました。
マニッシュなベストのデザインとふわりと結んだタイのコントラストが
絶妙に可愛いです!
同プリントのおカバンもご用意しています。








★魔導師のピアス BLKonly★5880円
★アンカーペンダントチェーン AGonly★10500円

エクサントリークならではの毒気をまぶした髑髏ちゃんの登場です!
2つのパートに分解出来るネックレスは長さ調節が自由自在。
チェーンベルトにもお使い頂けます。
アンカーモチーフが一見マリン風ですが、
ハートに薔薇柄のロケットや、髑髏ちゃんのタッセル等、
ロマンチシズム漂うネックレスです。

全長10cmの大きめなピアスも登場!
なんだか黒い修道士を着た人のよう。
頭に羽の飾りをあしらって、邪悪さの中に諧謔さを(笑)。
モードにもクラシックにもコーディネート出来るピアスです。




★海賊のピアス AG★4830円

海賊のキャプテンが似合いそう!
左右で全く違うデザインがクールです。
ワインレッドの羽は全長約15僉▲螢鵐哀僉璽弔歪招駄3.5僂
存在感たっぷりですが、着け心地は軽くてストレスなしです!
これからの季節にTシャツのようなカジュアルから、
びしっとかっこよくミリタリーテイストなものまで、
色々なコーディネートが楽しめます!


今回の入荷はエクサントリークのオリジナリティ溢れるものばかりですが、
どのお品物もカジュアルにも合わせやすいものばかり。
ぜひ、お手持ちのお洋服とのコーディネートもお考えくださいね!

スタッフ一同ご来店をお待ちしています!!



| 新宿店ニュース | 17:20 | - | -
新作が続々入荷しています!
東京は桜が満開!
みなさんお花見には行かれましたでしょうか?

エクサントリーク新宿店にも春風のように新作が続々登場中です!





★シャルロッテ・デニムジャケット★25200円
★バロネス・スカート★19950円

[コーディネート商品]
★Duke半袖ブラウス★15750円

ブラックデニムにきりりとした白ステッチが可愛いジャケットの入荷です。
大きく開いたデコルテ、ダブルの打ち合わせ、
お背中でシェイプ出来る編み上げ!
全てのディティールがスタイルをよく見せてくれます。
長袖のインナーとも相性抜群です!
ぱっこりとした優しい印象のお袖のデザインがインナーを選びません。

合わせたスカートはサーキュラー・ギャザーで、
たっぷり広がるラップスカート。
撥水加工の生地でお作りていますので、レインスカートにもどうぞ。
サイドでとめる釦も制服のようでガーリーです。
Duke半袖ブラウスと合わせて元気にコーディネートしてみました!!






★Graceキャミワンピ PURPLE★27300円
(ブラウスは参考商品です)

ご好評いただいているGraceシリーズが入荷しました!
お色は儚げなライラックとインパクトのあるパープルの二色です。

透け感がシックなサテンストライプのキャミソール・ワンピースは、
3段ティアード!
生地をたっぷり使いながらも素材が軽いので軽快な印象です。
可愛いながらもしっとりとした印象を与えます。
インナーを来て頂いても、一枚でさらりでも大丈夫。
独特な生地感が本当に綺麗です!!






★カウンティス・ミニコルセット★19950円
SHAMPAGNEとWINE2色展開です。
S/M、M/Lサイズをご用意しています。

お待たせしました!カウンティス・ミニコルセットの入荷です!!
ドット柄のサテンとストライプのコンビが華やかなミニコルセットです。
カウンティス(女伯爵)の名に恥じない重厚さと華やかさがあります。
アンティークのようなフロント金具も可愛いですね。

ストライプのギャザーがどんなボトムとも相性よく来て頂けます。



[コーディネート商品]
★Graceキャミワンピ PURPLE★27300円

ロマンティックなワンピースと合わせても。
シンプルなトップスと合わせてポイントにしても。
たくさんのコーディネートが思いついてしまう、
そんなミニコルセットです。






★デニム・コルセットベスト★27300円
S/M、M/Lサイズをご用意しています。

[コーディネート商品]
★ヴァイカウント・ブラウス ラベンダー★14700円
★デニムティアードコルセットスカート BLK★25200円

昨春に大人気、即完売した
デニムコルセットベストのリバイバルが登場です!!
ダンディなバックルとブラックデニムの組み合わせが、
コーディネートに困りません。
デニムのパンツがトップスを選ばないように、
どんな素材のお洋服とも相性抜群です。
ファーストコルセットにもとてもおすすめ。
ぜひ、ご試着をされてみてくださいね!


新作盛りだくさんなエクサントリーク新宿店でした(笑)。
ご紹介しきれない新作も入荷しておりますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

| 新宿店ニュース | 19:33 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES