エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
秋の受注会と新作アクセのご案内。
もうすぐ初夏がやってきますが、
エクサントリーク新宿店では待ちに待った
秋の受注会がスタートします!

今回のテーマは[Nobles in exile -亡命貴族-]!!!
エクサントリークでしか実現不可能のような
コレクションテーマです(笑)。
フランス革命とロシア革命当時のファッションが融合します。

オリジナルの額縁プリントシリーズ、
勲章付きファーケープ、
宮廷風フロックコート、
タッセル飾りのマント、
ブロケードのコルセット、
紋章入りのリモージュペンダント・・・・etc。

貴族的でメランコリック、
ドラマを秘めた40点以上のアイテム達です。
ブログを書いてていてもドキドキしてしまいます(笑)。

受注会は5月1日13時〜5月4日までの4日間。
秋コレクションのサンプルをいち早くご試着していただけます。
ご予約も入荷連絡も可能ですので、ぜひお気軽にご来店ください。
スタッフ一同、可愛いサンプルと共に
みなさまのお越しをお待ちしてます。



そして夏の新作アクセが続々と入荷してます!







★タッセルネックレス★12600円
★スモールタッセルネックレス★8400円
★タッセルイヤリング/ピアス★6510円

独特の雰囲気を持つタッセルシリーズが入荷しました。
アンティークな色合いのタッセルは
どんなお洋服もクラシックに見せます。
もちろんカジュアルなファッションに使っていただいても!
マリアのイコンや重厚なレーヨンタッセルが
独特の雰囲気を醸し出します。

タッセルのピアス(イヤリング)も
長さ14僂搬減澳兇ありますが、
とても軽いので使いやすいです。
スタッフ一押し!



★スワロ&タッセルペンダント★10500円
★Incensory(高炉)ペンダント★10500円



★スワロ&タッセルキーチェーン★5450円
★ローゼンクロイツペンダント★8820円

スワロの中に繊細なクロスが!
上品ながらインパクトのあるスワロ・タッセルシリーズと
教会で神父さんがお香をふりまく時に使う香炉がモチーフの
Incensoryペンダントです!
どちらもエクサントリークらしい一品です。
シンプルなお洋服でも合わせやすそうですね!



★燭台ペンダント★10500円

純度の高いシルバーに18金メッキをした燭台チャームは
約長さ2.5僂硫旆さです。
雫のようなキュービックジルコニアもキラキラと可愛く光ります。
鎖など他のパーツは真鍮に14金を分厚く蒸着した高品質なパーツです。
オフィスにもつけていけそうなところもポイント!
プレゼントにも最適です。
お揃いのピアスもお作りしてます!


アクセ以外にも新作のカットソーやワンピースも入荷中!
フェアもまだ行っておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
エクサントリーク新宿店にて皆様のお越しをお待ちしています!!


| 新宿店ニュース | 12:55 | - | -
ブランドフェア開催と新作のお知らせ!


明日からエクサントリーク新宿店では
ブランドフェアを開催します!

今季の新作を税込3万円以上お買い上げの方に
明日4月23日からエクサントリーク特製、
着せ替えペーパードールをプレゼント!
エクサントリークの人気のお洋服がイラストになった
可愛いノベルティです!!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!


フェアに合わせて新作が続々入荷中です。









★麻キャンバス・ロングベスト★28350円

ずらりとならんだ釦がイギリスの士官服のよう!!
エクサントリークならではのデザインです。
ブラウスやワンピースに軽く羽織ってベストにしても。
パンツに合わせて、1枚でかっこよく着て頂いても!
麻という、マットな質感なので、カジュアルダウンしやすく、
コーディネート力抜群です。
腰が隠れるお丈なので、ヒップがとても小さく見えます。
S/M、M/Lの2サイズ展開。
お色はECRUとNAVYの2色です。








★麻キャンバス・コルセット★23100円

こちらもアンカー柄の釦がずらりと並んだデザイン。
落ち着いた色味のパイピングもとても可愛いです。
着丈が短いので、ふんわりと広がったスカートと合わせれば、
まさしくマリンスタイル。
肩ひもが太めのデザインですので、1枚で着て頂いても、
お胸元が安心です。
これからの季節にぴったりのコルセットです!!
S/M、M/Lの2サイズ展開。
お色はECRUとNAVYの2色です。

[新宿店コーディネート]




★麻キャンバス・コルセット★23100円
★Black watchブラウス★15700円
★レシピスカート★14700円

お菓子のレシピがプリントされたスカートとの
元気なコーディネート!
麻キャンバス・コルセットを目立たせるため、
Black watchブラウスのタイを外してみました。
コルセットならではの
後姿の編上げもとっても可愛いです!!


ご紹介したお品物以外にもカットソーやワンピース等、
たくさんの新作が入荷しています!!
ぜひ、エクサントリーク新宿店へ、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています。
| 新宿店ニュース | 19:58 | - | -
プラチナヘリンボンシリーズ入荷しました!
初夏のような日々が続いていますがお元気ですか?
桜もあっという間に葉桜になってしまいましたね・・・。
気がつけばGWももうすぐです。

新宿店にプラチナヘリンボンシリーズが入荷してきました!











★プラチナヘリンボンJK★26250円
★プラチナヘリンボンジレー★19950円
★プラチナヘリンボンSK★19950円

[コーディネート商品]
★タキシード・シャツ★16800円
★クロスカボションネックレス★9450円

マットな質感のポリエステル素材です。
エクサントリーク定番のスペンサーJKとジレー。
そして今までにないプリーツスカートも登場です!
シルエットがマニッシュなスカートはお裾のラインがとても綺麗です。
モード的にも着て頂けると思います。
サイズも2サイズご用意してます。





ジャケットはフロントが大きく開いているデザインですので
どんなお襟のインナーともコーディネートばっちり!
ダブルボタンでちょっぴりダンディに着こなせます。
春先に軽く羽織れるジャケットはマストアイテムですよね。



ジレーは毎回大人気の商品です。
マットな素材がクラシックなお洋服にも、
デニムのパンツにもコーディネート可能です。
春夏の薄物を着てボディラインが気になった時にもぜひ。
ソフトな着心地ですので、涼しく楽に一日着て頂けます!


セットアップで着て頂くとフォーマルも対応可能です。
レースやフリルがないデザインなので
会社にも着ていきやすいと思います。
お仕事の日はシンプルなカットソーと、
お休みの日はフリルたっぷりなブラウスと合わせて。
あらゆるシーンに対応可能なプラチナヘリンボンシリーズです!
ぜひ、新宿店でご試着なさってくださいね!
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしてます。


| 新宿店ニュース | 17:32 | - | -
夏物第一弾入荷しています!
桜も満開ですね!
みなさん、お花見はしましたか?
新宿店の近くに新宿御苑があるせいか、
幸せそうなほろ酔いの方をよく見かけます(笑)。

エクサントリーク新宿店は4月1日から営業時間が変更になりました!
平日 11時〜21時
祝日 11時〜20時30分

今までより30分早くオープンすることになりました!
お間違いのないようにご来店くださいませ!


夏物が早くも登場です。
今からでもコーディネート次第ではすぐ、着て頂ける商品ばかり!




★サッカーストライプワンピース★25200円

やわらかく、着心地抜群なストライプ生地でお作りした
ハイウエスト切り替えのワンピースです。
カットソーと合わせたり、カーディガンを羽織れば
今からすぐ、着ていただけます。
大きなサッシュリボンのピンタックと
スクエアな襟元を飾るレースがクラシックで可愛いです。

裏地がついていますので一枚で着て頂いても透けません。
同シリーズのスカートもお作りしてます。






★小花pt・コルセットワンピース★31500円
★シルククレープ・ショール★9450円
★クロスカボション・ネックレス★9450円

春物の最後の入荷はシフォン生地の
さわやかなプリントのコルセットワンピースです。
どんなシーンにも選らばず着て頂けます。
胸元とスカートのギャザーはたっぷりで
女の子らしい印象です。
シルククレープショールとコーディネートして
お姫様のように。
ギンガムチェックの柄違いもご用意してます。










★綿麻ドビー・コルセットワンピース★27300円
★シルククレープ・ショール★9450円
★スワロフスキー・ペンダント★9450円

受注会でも大人気だったコルセットワンピースです。
ナチュラルな綿麻ドビーストライプカジュアルダウンしやすく、
ブーツ等をあわせても可愛いかも?
ブラウスと合わせればお人形のような
可愛いコーディネートの出来上がりです。
一枚で着て頂いてショールを合わせても綺麗ですね!
いろいろなコーディネートが楽しめるコルセットワンピースです。
綿ボイルを使った素材違いもご用意しています。

新宿店にはご紹介しきれないほどに
新作がたくさん入荷しています。
ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております!
| 新宿店ニュース | 14:49 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES