エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
お買い得情報&ノベルティー入荷しました!
夜風が気持ちいい今日この頃。
待ちに待った秋が近づいていると日々確信しています。
・・・嬉しくて涙が出そうです・・・。


そんな中、新ノベルティが入荷してきました。

額縁ちゃんと王冠ちゃん

一瞬、あまりの細かい細工になんだろう・・・
といった感じですが。

なんと、蝋燭です。
古城にあってもおかしくないような重厚感です。
額縁デザインと王冠デザインの2種類。
額縁の部分も全部蝋燭なんですよ!

王冠ちゃん

額縁ちゃん

ポイントカード2枚でひとつ、お選び頂けます。
ぜひ、ゲットされてくださいね。
勿体なくて火をつけられないよなぁと
日々思ってしまう貧乏症のスタッフです・・・(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんな中、明日、25日から28日の間、
スペシャルな4日間がスタートします。
「マルコとマルオの4日間」です!
TVCMでご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

丸井で発行しているエポスカードでクレジットのご利用だと
すべての商品が10パーセントオフになります!!!
エポスカードは御身分証さえあれば18歳以上の方でしたら
すぐ作れるクレジットカードです。

新作やアルティメート等もすべて10パーセントオフ!!!。
エクサントリーク新宿店でも即日発行でお作り頂けますので、
割引をご希望の方はスタッフにお声をおかけくださいね。
こんなお買い得企画は今までありません!

ぜひ、新宿店へ、遊びにいらしてくださいね!
| 新宿店ニュース | 19:44 | - | -
London towerシリーズ、入荷しました。
大輪の薔薇が美しいシリーズが入荷してきました!






★London tower コルセットベスト★26800円
お色はグラデーションが美しい生成のみです。
サイズはSMサイズとMLサイズの2サイズ展開。

博物館に展示されてそうな位美しいコルセットです。
フロントの金具も繊細な作り。
人気のベスト型ですのでコーディネートのしやすさは保証付きですね!
ワンピースでもツーピースでも、どんなコーディにもばっちり。
インナーのお襟元のデザインを選ばない事も
強くお勧めできる理由のひとつです。



もちろん、後ろはしっかり編上げ。
胡桃色のリボンが上品です。
アンティークゴールドのハトメにくらくらのスタッフ一同です・・・!


こちらは同シリーズのスカートコルセット。





★London towerコルセットスカート★39800円
お色はグラデーションが美しい生成のみです。
サイズはSMサイズとMLサイズの2サイズ展開。

何もかもが上品なスカートコルセットです。
生地にハリがありますのでペチコートを履いていただかなくても
綺麗なラインに広がります。
(もちろん、履いていただいてもキュートです!)
お裾はざっくりとしたトーションレース。
お丈もお膝が隠れる程の長さですので足元がはっそり見えます。

レースが叩いてあるようなかわいらしいブラウスでも
大人っぽいカットソーでも何でも合わせて着て頂きたいです。

私はラプンツェルが着ていそう・・・と勝手に盛り上がり中です(笑)!


London towerシリーズの生地はパイルジャガード。
大きな薔薇ですが、落ち着いたグラデーションなので
華奢な方でも柄負けしません。
カジュアルからパーティまで着て頂けると思います。



[新宿店コーディネート]



★London tower コルセットベスト★
26800円
★Portobelloピンタックワンピース BLK★22000円
★Portobelloレーススカート BLK★21000円
★バッカスフレーム・クロス AG★12600円
★タッセル&フラワーベルト ECRU★15800円

幽閉された姫君のようなコーディネートを新宿店は提案します!
ショートブーツ等の重量感のあるお靴を合わせれば
秋らしいシックなイメージです。
トルソーに持たせたコサージュベルトを
襟元に巻いて頂くといっそう華やかです。


秋本番がそろそろスタート!
ジャケットやウールのワンピースが揃っている新宿店へ
ぜひ、遊びにいらしてください。
前回の日記でご案内したコレクションブックと共に
皆様のご来店をお待ちしています。


| 新宿店ニュース | 14:50 | - | -
秋物第二弾、続々入荷中です!
やっと汗をかかずにお出かけできそうな日々が続いてますね。
このまま、涼しくなってほしいといつも懇願しているスタッフです。


コート!

左★Trafalgerロングコート★完売致しました。有難う御座います!
右★Sherlockianコート★63000円


大人気のコートが入荷しています・・・!
そして「Trafalgerロングコート」は即日完売致しました・・・。
本当にありがとうございます。

「Sherlockianコート」も残りが極々あと僅かです。
お色はグレンチェックの1色のみ。
軽くて皺にならない上質のウール地でお作りしました。

ケープの取り外しが出来ますので通勤にも着ていけます。
着やすくてスタッフ一同オススメです!

気になる方はお早目に新宿店へどうぞ。


アクセの新作も入荷しています。

ウール・ブローチたち

左右端★ウール&カメオブローチ★8900円
中央★ウール&ファーブローチ★9800円

カメオちゃん

お色はGRAYとECRUの2色です!
ウールで作られたブローチは優しい印象です。
女の子のための勲章!ですね(笑)。
軽いのでどこでも気軽にお付け頂けます。
寒くなってきたらマフラーにつけても可愛いですね。


コサベルト
コサベルト・アップ

★タッセル&フラワーベルト★15800円
お色はECRUとBLKだったのですがBLKはご予約完売致しました。
ありがとうございます!

ひとつあるとコーディネートが華やかになるアイテム。
お手持ちのコルセットでキュッと締めたウエストにぴったりです!
タッセルがクラシックな印象ですがお色が優しいお色味ですので
ジーンズ等と合わせても可愛いと思います。

ベルトですが、ネックレスにしていただいても可愛いです。
素材がすべてウールですので、
お花が潰れる心配をしなくていいのも使いやすいと思います。
秋冬のヘビーユースになる事間違いナシです。

新作がたくさん入荷中の新宿店です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
| 新宿店ニュース | 20:48 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES