エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
新作入荷とコレクションブックプレゼントのご案内。
もうちょっとで秋!!
秋よ!!こーい!!!
とショップ内で足踏みしているスタッフです。

大雨が降ったり、落ち着かない気候が続いていますが、
みなさまお変わりないでしょうか。


オールシーズン着て頂けるコルセットワンピースが
入荷しています。

ComdenOP Red

ComdenOP Blue

ComdenOP Blue back
★Comdenコルセットワンピース★35800円
お色はBlueとRedの2色展開。
S/MサイズとM/Lサイズの2サイズです。


コットンジャガードの薔薇柄の上に
更にカラーの薔薇をプリントしてあるとても優雅な生地。
真白なブラウスを着て頂いて可愛くも着ていただけますし、
一枚で着て大人っぽくも楽しめます。

このワンピースの形はどんなお客様にも綺麗に着て頂けておすすめ。
着心地も抜群で、ラインもとても綺麗です。

ComdenOP デコルテ
バスト部分も調節が出来ますのでういたりしません。
綿ローン生地にサンドカラーの糸で繊細な刺繍を
ほどこしてありますので、お顔回りが華やかになります!

お色も生成ですので、コーディネートもしやすいと思います。
秋冬は茶色や臙脂、黒等の重たい落ち着いた色味と合わせて
春夏は白や生成のやわらかいお色味でさわやかにぜひどうぞ!




新作のカーディガンとコーディネートしてみました!



[コーディネート商品]
★Comdenコルセットワンピース Blue★35800円
★クリュニーレース・ボレロ Ecru★16800円
★ロッキングホース・ペンダント AG★8820円
★ロッキングホース・リング/イヤリング AG★3990円



クリュニーレース・ボレロ

★クリュニーレース・ボレロ★16800円
お色はECRUとBLKの2色。
サイズはワンサイズです。


襟のクリュニーレースが本当にもう・・・・
可愛くて仕方がないです!!!!!
見ているだけで幸せ気分になってしまうレースです(笑)
(着ていたらもっと幸せですね・・・)

身頃はポリエステルニットで手触り最高。
やわらかくて着やすいです。
お丈も短めでなんでも合わせやすいと思います。

もちろんオールシーズン対応です!!


そして9月1日から新作商品をお買い上げのお客様に
「コレクションブック」をプレゼントします・・・!!

2008A/Wコレクションブック


秋冬の可愛いお洋服がびっしり掲載されているコレクションブックです。
しかもオリジナルステッカー付き!
コーディネート写真はもちろん、ロンドンツアーガイドも掲載。
先日の受注会でお披露目した冬の新作も載っています!
必見ですよー。
ぜひ、コレクションブックをご覧いただきながら
コーディネートを考えてうふふ、となって頂きたいです(笑)。

ぜひ、エクサントリーク新宿店へ遊びにいらしてくださいね。
コレクションブックと共にご来店をお待ちしています!

| 新宿店ニュース | 18:15 | - | -
新作!Portobelloワンピース入荷しています。
今日はめずらしく涼しく、
暑さにバテ気味のスタッフもほっと一息・・・。
お天気はいまいちですが、冷房をかけないと体が元気になりますね。

Portobelloピンタックワンピース SAND
★Portobelloピンタックワンピース★22000円
お色はSANDとBLKの2色展開。
サイズはフリーサイズです。


アンティークドレスそのもののようなワンピースが入荷しています!
素材はコットンのドビーストライプ。
胸元、背中、袖口にたくさんタックを入れています。
ギャザースリーブのお袖が本当に綺麗です。

一枚でさらりと着ていただいてもいいですが
もちろんコルセットとあわせて貴婦人のようなコーディネートも!
ロングブラウスのように、パンツと合わせても可愛いですね。

Portobelloピンタックワンピース デコルテ

Portobelloピンタックワンピース 袖口

Portobelloピンタックワンピース back


お袖の眺めのカフスもクラシックな雰囲気が漂います。
胸元や背中のレースもアンティークの夜着のよう・・・。
エクサントリークならではの一枚です!

Portobelloピンタックワンピース BLK

お色が黒だとシックですが、ボタンが白いので可愛くも着ていただけます。
あわせたペチコートも新作!
お色はBLKとWHTの2色。
サイズはフリーサイズです。
お裾のざくざくレースがどんなスカートから
ちらっと見えても可愛いと思います。
もちろんペチコートとしてではなく、1枚で着て頂いても大丈夫。
ウエストフリーサイズなのでどんな着方にも対応できますね!

[コーディネート商品]
★Portobelloピンタックワンピース★22000円
★Portobelloレーススカート★21000円
★バロックフレーム・クロス★10500円



そして新作アクセも入荷してます!
今回のコクレションテーマそのまま現していると
言っても過言ではないアクセです。


★ミニエンブレムブローチ★6300円

ジャケットやコート、お帽子につけても可愛いサイズです。
どんなお洋服もブリティシュに変身します(笑)。
レジメンタルのストライプも使いやすいお色味です。


繊細で綺麗なワンピースとスカート、
そして金モールの王冠が可愛いブローチですので
ぜひ見にいらしてくださいね。
本当に秋が待ち遠しくて仕方がないスタッフ一同。
Portobelloワンピースに別珍のジャケットを羽織って
汗ひとつかかずにお出掛けしたいです(笑)!
| 新宿店ニュース | 01:01 | - | -
チェックシリーズ、入荷しました!
街中とけとけの暑さですが、
スタッフ一同とけとけにならないように頑張ってます!
そんな暑い中、毎年ご好評頂いているチェックシリーズが
とうとう入荷してきました!

今年はタータンチェックのBROWNとBLUEの2色展開。
どちらのお色も長く着て頂けそうなシックで可愛いお色味です。


CCOP1100 brown

★Kendingtonコルセットワンピース★35700円
SMサイズとMLサイズの2サイズ展開です。
お写真はBROWNのコルセットワンピースです。

CCOP1100バストアップ

モール刺繍エンブレム

CCOP1100 back

コーディネートによっては大人っぽくも
スクールガールにも慣れるコルセットワンピースです。
ウエスト部分にはボーンが入っています。
バスト部分はバイヤスに切り替えてギャザーを寄せたデザイン。
全体的にとてもバランスがよく、ラインが綺麗です。
バックスタイルは真鍮色のハトメでしっかりとした編上げ。
背中も抜かりないです(笑)。

胸元のモール刺繍のエンブレムは取り外し可能!!
お手持ちのジャケットに付け替えてコーディネートしても。
早く涼しくなってベレー帽と合わせて着たいですね・・・。

[コーディネート商品]

★Kendingtonコルセットワンピース★35700円
★レースカラーピケブラウス WHTのみ★16800円
★ベアー・ペンダント AG★8820円
★ベアー ピアス/イヤリング AG★6300円

※写真に映っているコルセットワンピースのお色味はBROWNです。
 BLUEのお色味は下記のコルセットジャンパースカートと同じお色味です。






★Kendingtonコルセットジャンパースカート★33800円
SMサイズとMLサイズの2サイズ展開です。
お写真はBLUEのコルセットジャンパースカートです。

JPSK1100 back

BLUEのお色味
(BLUEのお色味はこの写真が一番現物に近いです。
 お色味がわかりにくく申し訳ありません!)

ワンピースとは全く雰囲気の違うジャンパースカートです。
スカート部分がフレアに広がるのでペチコートやパニエと合わせても。
ストラップの長さはボタンで調節出来ますので
どなたでもぴったりな長さになります。
お裾や縁取りは黒のベルベットでアクセント。
すっきりしたラインが引き立ちます。
もちろん後ろ姿もばっちり。
可愛い編上げをキュッとしめてぜひ着て下さいね!


王冠釦ちゃん
釦も王冠で可愛いですのでお見逃しなく・・・(笑)。

[コーディネート商品]

★Kendingtonコルセットジャンパースカート★33800
★レースカラーピケブラウス WHTのみ★16800円
★バロックフレームペンダント・クロス AG★12600円


※写真に映っているコルセットジャンパースカートのお色味はBLUEです。
 BROWNのお色味は上記のコルセットワンピースと同じお色味です。



お色味が伝わりにくく、本当にごめんなさい!!
BROWNはシック、BLUEはスクールガールのようなイメージかも?
ですが、あわせるお洋服や小物によって、
かっこよくも着て頂けそうなチェックなのです・・・。
ぜひ、新宿店へお色味を見に遊びにいらしてくださいませ!!・・・(汗。

| 新宿店ニュース | 14:14 | - | -
冬の受注会&「London Fair」開催中!
新宿店は冬の受注会を1日〜3日まで開催してます!
.
今回のテーマは「British echo」。
ロンドンで生まれた文学がイメージソースです。








オリジナルのフロッキープリントや、天使柄のワンピース、
高級感あふれるシルクジャガードシリーズ、
ナイティのような着心地抜群のワンピースやスカート、キュロット!
牢獄の番人が持っていそうな位、たくさんの鍵モチーフが付いた
アクセサリーなど、今回も盛りだくさんです。
ご試着大歓迎ですのでお気軽にお声をおかけくださいね。


同時に「London Fair」を1日〜19日まで開催中です!
冬の受注会で5万円以上のご予約、
もしくは新作のお洋服を2点以上お買い上げのお客様には
オリジナルフロッキーのポーチをプレゼントしています。
このポーチ、大変好評で可愛い!とお客様が喜んでくださっています。
スタッフも嬉しい限り。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ。



そして、フェアにあわせて、紀伊国屋側のショウウィンドウを
エクサントリークがジャック中!(笑)。
エクサントリークの世界感ばっちりです。


新作の別珍やチェック、アンティークドレスのようなワンピース、
ご好評頂いているライオンちゃんのネックレス等をディスプレイ。
こちらもお見逃しなく!

なお、展示されているお洋服やアクセサリーはすべて入荷していますので
気になるお品物がありましたらスタッフにお声をおかけくださいね。
こちらの展示も「London Fair」同様、19日まで展示です。

8月は新宿店、本当に盛りだくさんです。
スタッフ一同、暑さに負けず元気いっぱいでお待ちしておりますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!
| 新宿店ニュース | 02:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES