エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
別珍ジャケットやブラウス、たくさん入荷しています!
アスファルトで目玉焼きができそうな最近、
皆様いかがお過ごしですか?
東京の夏は毎年暑くなってゆきますね・・・。
新宿店スタッフも暑さにくったり気味ですが、そんな時こそ、
秋もの別珍のお洋服で目から涼をとります(笑)。

秋風に舞う別珍のスカートにショートブーツ、
レジメンストライプのお袖に紋章柄のメタル釦のブラウスを着て
暖かい紅茶を飲む・・・。

・・・本当に早く秋になってほしいです・・・。


そんな妄想が出来る程にイギリス風味ばっちりのジャケットが入荷しています(笑)

スペンサーJKT 

スペンサーJKT アップ

★Charing cross スペンサージャケット★31800円
お色はBLKとWINEの2色展開。
サイズはワンサイズです。

別珍のショートジャケットは何枚あっても欲しくなってしまいますよね。
王冠柄の釦をループで止めるデザインです。
お背中に編上げがシルエットが調整できます。
このスペンサージャケット、
大人気で残りあとわずかです。
気になる方はお早目に新宿店へ遊びにいらしてくださいね。



ライディングJKT

ライディングJKT back

ライディングJKT 襟元

ライディングJKT 袖元釦

★ライディングジャケット★37800円
お色はBLKとWINEの2色展開です。
サイズはワンサイズのみ。

本格的な乗馬服のような貴族的デザインはエクサントリークならでは。
上襟はウールの黒無地で切り替えてあります。
大きなフラップのポケット、ウエストから広がるプリーツ、
紋章風のメタル釦、すべてが今季のコレクションテーマを現しています。

ライディングJKT BLK

しかも裏地がレジメンタルなのです・・・。
BLKの別珍にはwine、WINEの別珍にはnavyのレジメンタルです。
このレジメンタルは前回のブログでご案内したレジメンタルBLと同じ生地。
ジャケットを脱いだ時に見えた裏地がブラウスと一緒なんて
考えただけでもうっとりですね。


Chring cross コルセットジャンパースカート wine

Chiring cross コルセットジャンパースカート back

★Charing crossコルセットジャンパースカート★32800円
お色はBLKとWINEの2色。
サイズはSM、MLサイズの2サイズの展開です。

別珍のジャンパースカートは胸元が大きく開いているデザインなので
中に着るもので全く印象が違います。
タートルのセーター等カジュアルなものを合わせても
シンプルなデザインなのでとても可愛いと思います。
しっかりシェイプ出来るデザインになっているので
ウエストラインもばっちりです。
お裾のフレア感もシックで綺麗です。

コーディネートしたブラウスも新作です。
★レースカラー・ピケブラウス★16800円
お色はOFFWHTのみ。サイズも1サイズです。

ピケブラウスの襟元

ピケブラウスの釦ちゃん

このブラウス、すごく万能だと私は思います(笑)。

まずピケという生地が透けにくい事。
どんなに可愛いブラウスでも透けやすいとあんまり着なくなってしまいますよね。
襟元のデザインは一見、レースがかなり派手に見えますが、
コットンレースなのとごてごてしていないデザインなので
着て頂くとお顔回りがはなやかに見えてとても可愛いです。
レースのおリボンも取り外し可能です。
このお襟のデザインだとどんなお洋服でも合わせやすいと思います。
そして釦が可愛いこと!
釦を見る度にドキドキしてたりします・・・。


[新宿店 オススメコーディネート]

新宿店コーディ

★ライディングジャケット WINE★37800円
★Charing cross コルセットジャンパースカート WINE★32800円
★レースカラー・ピケブラウス WHTのみ★16800円
★バロックフレームペンダント バッカス OB★11550円


クラシックな別珍コーディネート。
ジャンパースカートもお色をWINEにしたことで
黒い上襟がよりシックに見えます。
胸元のアクセサリーは重厚感のバロックフレーム。
秋なので葡萄ちゃんです。


| 新宿店ニュース | 18:45 | - | -
別珍シリーズ続々入荷中です!
街中がフライパンの如く、ですね・・・。
日差しが熱線です。
皆様夏バテに負けずお元気ですか?


そんな夏ざかりな日々が続いていますが
エクサントリーク新宿店には秋ものが続々入荷中!
受注会でも大変ご好評頂きました
別珍のCharing crossシリーズが皆様のご来店をお待ちしてます。

Charing crossコルセットベスト

Chring crossベストコルセット back

★Charing crossコルセットベスト★26800円
お色はBLKとWINEの2色。
SMサイズ、MLサイズの展開です。

大人気のコルセットべスト新作は別珍とレジメンタルのコンビ。
前身頃が別珍、後ろ身頃がレジメンタルになります。
フロントの金具もクラシックなデザインホック。

Charing crossシリーズで合わせて
コーディネートをしても超可愛いですが(笑)
カジュアルにパンツに合わせても。
もちろん、白いブラウスに黒いスカートのようなシックなお洋服にもぴったり。
コントラストが鮮やかなレジメンタルがポイントになる事間違いなしです。

コルセットベストはどんなお洋服ともバランスが取りやすいので
ベストのような感覚でどお洋服の上に合わせてみてください!


[Charing crossシリーズ コーディネート]

Charing cross コーディ

Charing cross コーディ バストアップ

★ Charing crossコルセットベスト★26800円
★レジメンタルブラウス DARK RED★15800円
★Charing cross ファー付きスカート WINE★26800円
★バロックフレーム・スカル AG★10500円


一枚持っていたら必ずたくさん着て頂けそうなブラウスです。
お色はDARK NAVYとDARK REDの2色。
レジメンタルブラウス
ボウタイを取り外すとお襟は角丸のボタンダウン。
釦はロンドンをイメージした紋章柄です。

Charing cross   back

このレジメンタルはコルセットベストの後ろ身頃と同じ生地ですので
合わせて頂いたら、それは、もう!!!
イギリスを体現したかのようなコーディネートです・・・(うっとり)。

コットン素材ですのでどんな素材とも合います。
新宿店スタッフはデニムのスカートコルセットと
合わせてコーディネートも!

コルセットベストとお揃いの別珍で作られたスカートには
お裾にふあふあのファーと紋章風のメタル釦が付いています。
お丈も少し長めで子供っぽくありません。
ショートブーツでもストラップシューズでも可愛く着て頂けるお丈です。
重厚感のある可愛いスカートです。

お色はBLKとWINEの2色。
ファーのお色はどちらも黒になります。


エクサントリーク新宿店は一足お先に
イギリスの秋風が吹いています(笑)。
次回のブログも秋もの新作のご案内です!
どうぞお楽しみに。
| 新宿店ニュース | 18:20 | - | -
新作アクセサリー入荷しました!
新宿店は、セール続行中!です。
たくさんのご来店、誠にありがとうございます。
(お待たせしてしまったお客様には本当に申し訳ありませんでした)

そして、お待たせしました!
新作のアクセサリーがたくさん入荷してきました!
どのアクセサリーも重厚感がありつつ、可愛いです。
オリジナルの額縁パーツも見どころ。


★ベアシリーズ★

ベア

ベアアップ

★ペンダント★8820円
★イヤリング・ピアス★6300円
★リング★3990円

オリジナルの額縁モチーフにクマです。
このくま、ちょっぴりおでぶで癒されます。
お色の展開はOBとAG。
ベアモチーフはどちらのお色も金色です。



★ロッキングホースシリーズ★

ロッキングホース

★ペンダント★8820円
★リング★3990円
(イヤリング・ピアスは7月中旬入荷予定)

同じく額縁モチーフにおもちゃ箱から飛び出してきたような木馬です。
お色の展開はOBとAG。
ロッキングホースモチーフはどちらのお色も金色です。



★マリア イヤリング・ピアス★6300円
★クロス イヤリング・ピアス★10500円

クロス・マリア

メダイがたくさんついたクロスとマリア。
繊細なモチーフですがクラシックでもカジュアルでも
コーディネートしやすくとてもオススメ。
お色の展開はAGとOBです。



★ライオンロングネックレス★9450円
★スカル イヤリング・ピアス★5040円

ライオン・スカル

トントンしたくなるライオンです(笑)。
むひっとしてて可愛い。
ロングネックレスですのでお襟元を選ばずつけていただけます。

そして、エクサントリークでは珍しいスカルモチーフ!

髑髏ちゃん

・・・確実にケタケタと笑っている・・・。と
思わせる笑顔な髑髏ちゃんです。
頭に巻き薔薇で可愛さ倍増。おリボンのパーツとも相性抜群です!
スタッフ一押しです。
ライオンちゃんも髑髏ちゃんもお色展開はAGとOBです。



★バッカスフレームペンダント★11550円

バッカス

オリジナルの額縁フレームに葡萄!
たわわに実る葡萄が絵画のようで最高に可愛いです。

チェーンを取り外せばブローチにも。
コートやお帽子につけても可愛いですね・・・(妄想中)。
お色の展開はAGとOBです。



クラシックなイメージのモチーフが多いですが
Tシャツなどのカジュアルなトップスでも大丈夫。

今回ブログに書いた以外のアクセサリーは7月中旬の入荷予定です。
ぜひエクサントリークのオリジナリティあふれるアクセをご覧になってくださいね!
お待ちしています!!!
| 新宿店ニュース | 02:52 | - | -
[シークレットコーディネートパック]完売のお知らせ。
前回ブログでご案内させて頂きました「シークレットコーディネートパック」は
即日完売いたしました。
前回同様、本当にありがとうございます(お辞儀。

シークレットコーディネートパックは完売しましたが
セールは続いています!





これからの季節にぴったりなワンピースや
合わせやすいコルセットがお買い得です。
一点物のアクセサリーもセールになっていたり・・・!!!

見どころもりだくさんでお待ちしておりますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

| 新宿店ニュース | 17:53 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES