エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
新作入荷![デニム・マイクロミニコルセット]
コルセットの新作が入荷しました!
どんなコーディネートにもぴったりであろう、
デニム・マイクロミニコルセットです!

デニム・マイクロミニコルセット

デニム・マイクロ back

デニム・マイクロミニコルセット BLKのみ★14800円


今回のデニムにはイギリス的なモチーフがいっぱい。
王冠、ドラゴン、エンブレム、などなど。
モチーフのお色も真鍮色ですので
どんなお洋服にも合わせやすいと思います。

デニムマイクロ・コーディ

もちろん、クラッシックなブラウスに合わせても可愛い。
これからの季節ですと、カジュアルなTシャツに合わせても。

マイクロミニコルセットは着丈がアルティメートより短いですが
着心地抜群、シルエット抜群、コーディネート力抜群の優れもの。
パンツと合わせてもバランスがとてもとりやすいですし、
フレアスカートのふくらみも潰しません。

デニムマイクロミニ・コーディ例

[コーディネート商品]
スノーカット・ドビー・トップ WHT★10500円
★パニエ・スカート WHT★15900円

エクサントリークのブランドイメージが
凝縮されたコルセットかも?(笑)
ブリティッシュでありクラシック、
しかしながらカジュアルというこのデニム・マイクロミニコルセット。
ぜひ、お手持ちのお洋服とのコーディネートを楽しんで頂きたいです。


もうすぐゴールデンウィーク。
5月2日から6日まで新宿店では
2008秋冬の受注会が開催されます!
秋冬の商品サンプルがお店に並び、ご試着もして頂けるイベントです。
しかも、ご予約を頂いた方にはオリジナルノベルティのプレゼントも。

イベント前という事もあってスタッフ一同あたふたしつつも、
新作入荷に笑顔が絶えない新宿店です!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!


| 新宿店ニュース | 01:46 | - | -
新作入荷[エプロンドレス]
EXCENTRIQUE初のエプロンドレスが登場!
もちろんシルエットばっちりのエプロンドレスです。

ギンガムちゃん。
ギンガム・エプロンドレス★23800円
S/Mサイズ、M/Lサイズの2サイズ展開
お色はBLK/WHTのみ




薔薇ちゃん。


ローズバッド・エプロンドレス
S/Mサイズ、M/Lサイズの2サイズ展開
お色はCREAMのみ



何でもコーディネートしやすい、ざっくりしたギンガム。
麦わら帽子やまっ白のワンピースと合わせても絶対可愛い!
ピクニックにぴったりのような気がします!

クリーム色に黒の小さな水玉、そして薔薇の蕾。
大人っぽくも可憐にも着ていただけます。
葉っぱのグリーンも落ち着いたお色味です。
グリーンのカーディガン等と合わせても。

生地見本。


肩ひももシンプルですので何を羽織っても大丈夫です。
ちなみに肩ひもは釦で長さを調節できますので
どなたでもジジャストサイズで着ていただけます。

ギンガム・後ろ姿。

後ろはお裾まで釦あき。
スカート部分だけ釦を外して、ちらちら見せても爽やかですね。



新宿店お勧めピクニックコーディネート!

ピクニックコーディ。

[コーディネート商品]
スノーカット・ドビー・コルセットワンピース★33600円
★タルト・ネックレス★10500円

大きなバスケットにワインやサンドイッチ、フルーツをつめて
木の下でピクニック!

今年の春こそはピクニックをするぞ!と
去年から考えていたのですがお天気がご機嫌ナナメ、ガックリな最近。
ピクニック日和になりますようにと
願いをこめてのコーディネートでした(笑)。

ゴールデンウィークも間近です。
皆様の御来店、心よりお待ちしています!
| 新宿店ニュース | 18:51 | - | -
新作入荷[薔薇ゴブラン・スペンサージャケット]
新作が続々入荷しています!
今回の新作は薔薇ゴブラン・スペンサージャケットです。

スペンサージャケットとは、原型が燕尾服で
ウエスト部分から下を切り取った形のジャケットのこと。
18〜19世紀初め、男女ともに流行しました。
元々、スペンサー伯爵(1758〜1834)が愛用したことで
この名がついたみたいですが・・・。


薔薇ゴブラン・スペンサージャケットコーディ

薔薇ゴブラン・スペンサージャケット/BLKのみ★32800円

[コーディネート商品]
★パイレーツブラウス/WHTのみ★14800円
★レースギャザースカート/BLKのみ★13230円


一枚あるととても便利な黒のジャケット。
スプリングコート代わりにもおススメです。

薄手の薔薇ゴブラン、黒一色なのでフォーマルにもどうぞ。

スペンサーJKT・襟元

スペンサーJKT・袖

お襟(上上襟のみ)、お袖、飾りポケットはサテンで切り替え。
ブレードレースの飾りもついています。

釦は真鍮色。
この釦、丸みをおびているからか、
チョコレートに見えて仕方がないのです・・・。
単に私が食いしん坊なだけかもしれないですが(笑)。


スペンサージャケット・後ろ

もちろんEXCENTRIQUEのスペンサージャケットは後ろ編みあげ!
可愛くきゅっと締めてシルエットばっちりです。

コラボイベントもとても好評を頂いています。嬉しい限りです!

新作のお洋服、アンティークと一緒に
スタッフ一同、ご来店、お待ちしています!




| 新宿店ニュース | 18:49 | - | -
新作入荷[サスペンダー付きデニムスカートコルセット]
デニムSKコーディ写真

サスペンダー付きデニムスカートコルセット★27800円

[コーディネート商品]
★パイレーツブラウス★14800円
★王冠コンパクトミラーネックレス★12600円


デニムのスカートコルセットが入荷しました!
お色は黒デニム一色、サイズはS/MサイズとM/Lサイズです。

毎年、春夏に人気のデニムスカートコルセット。
今年はサスペンダー付きでの登場です。
スカートのフレアもたっぷり。
一枚で着ても可愛いですし、ペチコートやパニエをいれても!


サスペンダーアップ

紺、朱、黄、深緑のブリティッシュなサスペンダー。
もちろんサスペンダーは取り外し可能です。

ちなみに、サスペンダーの金具とスカートコルセットのフロントホックは
同じ真鍮色です。

サスペンダー付きデニムコルセット後ろ

後姿もとても可愛い!
このサスペンダーのお色味だったら
黒いブラウスやパンクなTシャツでも可愛いと思います。
どんなトップスとも相性抜群です。


ぜひ、可愛く元気に着て頂きたいスカートコルセットです!
皆様のご来店、お待ちしてます。
| 新宿店ニュース | 18:09 | - | -
コラボイベント本日からスタート!
アンティークたち


本日から新宿店ではアンティークショップ「BABYLON」様との
期間限定コラボイベントがスタートしました。

ヨーロッパの蚤の市のようなコーナーが
新宿店内に出現してます。

何処かの古城にありそうな大きな鍵の壁掛けだったり。
囚われの姫が使っていそうな鏡台だったり。
時計うさぎが持っていそうなぜんまい時計だったり。
エトセトラエトセトラ。

妄想に耽ってしまうアイテムばかりです(汗)。

もちろんすべて一点もの。
運命の出逢いがお待ちしてます・・・。

バンビちゃん

ちょっと強面のバンビちゃんもお待ちしてます!



バロックロココ調コルセット参考商品


コラボイベント中、ロココのコルセットを展示してます。
参考商品ですので、お売りする事は出来ませんが
一見の価値ありです!

「・・・こんな綺麗なコルセット、見たことないよ・・・。」
と溜息をしつつ、スタッフもずっとニヤついてばかり。
コルセットがお好きな方なら必ず「うふふ」となってしまうはず。


特別ばかりのイベントです!乞うご期待!!
| 新宿店ニュース | 20:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
NEW ENTRIES
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES