エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
<< 夏物ブラウス2型&【ピンストライプミニコルセット】が入荷しました! | main | 2016年秋の受注会「Nightmare Theater」開催のお知らせ! >>
【ヴィクトリアン・ストライプドレス】【チュールレース・ボンネット】等が入荷しました
これからの季節のクラシカルな装いには欠かせない
アイテムが続々と入荷しました!









【ヴィクトリアン・ストライプドレス】27000円
ブラックとブルーの2色展開、ワンサイズ


[コーディネートアイテム]
【デザートボックス・ブラウス NAVY】22000円
【チュールレースのジャボ BLK】7500円

太いストライプがクラシック!
お背中の黒リボンの編上げでラインを整えれば貴婦人のよう…。
春夏のクラシカルなおでかけに欠かせないドレスが入荷しました!

デコルテラインは女性らしいやわらかなダイアモンドカット、
黒い翼のようなフレア袖は黒のジョーゼット素材。
華やかながらインナーを選ばないドレスです。

ワンピとしてもジャンパースカートとしても。
パイライトのような釦がずらりと並んだ前開きなので、
オーバードレスとして重ね着を楽しんでも!
インナーのドレスをチラリとのぞかせたいですね。




【チュールレースのジャボ】7500円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


大人気のジャボが今季はチュールレースで登場です。
3段のゴージャスなレース使いと、
レースのリボンが気品高いジャボです。
シンプルなデザインのお顔まわりもジャボでクラシカルな印象に。
軽やかで繊細なレースは上品で大人っぽい印象です。






【チュールレース・ボンネット】8000円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


ここまで軽やかなボンネットはなかなか見かけませんね!
ジャボとお揃いのレースをふんだんに使用したハーフのボンネットです。
ブリムがチュールで美しく立ち上がるデザイン。
お顔のサイドにもレースのリボンをふんわりと。
お手持ちのボンネットとの重ね付けもおススメです。




【レースのピエロカラー】9000円
ホワイトのみ、フリーサイズ

白のコットンレースに、漆黒のモアレリボンを優雅に合わせた飾り襟です。
お顔まわりはプリーツです。
クラシック、かつストイックなデザインのお襟は
どんなトップスでも楽しめそう。
取り外し可能なきらきらと光る王冠のブローチを合わせれば
中世の絵画に登場する子供のような雰囲気に。

【ヴィクトリアン・ストライプドレス】【レースのピエロカラー】
【チュールレース】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 16:08 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES