エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
<< 【Frenchman】シリーズが入荷しました☆ | main | 【Etranger】シリーズ入荷しました! >>
【ドビー織り】&【ストライプセーラー】入荷しました☆





【ドビー織りブラウス】18000円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ

【ドビー織りタブリエドレス】28000円
ブラックとホワイトの2色展開、ワンサイズ


[コーディネートアイテム]
【Lady M.ネックレス CROME】8000円

毎回ご好評いただいているタブリエドレスが、今回はドビー素材で登場!
裏地付きなので、一枚でさらりと着こなしても。
優雅なデザインと繊細な素材感はずっと大事に着て頂ける一着です。








【ドビー織りブラウス】は爽やかな透け感のある綿素材。
ふんわりフレア感のある見頃と、
可愛らしいゴムシャーリングの半袖、そしてお裾は共布のぺプラム。
ガラス細工のような釦。
優しいラインのブラウスはこれから必ず欲しい一着です。








【ストライプ・セーラーワンピース】25000円
ブラックとグレイの2色展開、ワンサイズ


エクサントリークの夏の制服が入荷しました(笑)
落ち着いたストライプに黒のセーラー衿は、
年齢を気にすることなくずっと楽しめますね!
これからの季節の汗シミも気にならず、たくさん着て頂けます。
金茶のテープがちょっぴり少年風。
ぜひお揃いで美味しいサンドイッチを持って
ピクニックにでかけていただきたいです。

【ドビー織り】&【ストライプセーラー】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 17:14 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES