エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
<< 【Detective】スカート&ベストと新作アクセサリー第一弾が入荷しました! | main | 【Detectiveガウン】&【Secretaryコルセットジャンパースカート】が入荷しました! >>
新作アクセ第2段&【Holiday】シリーズが入荷しました!
キュートな【Holiday】シリーズが入荷しました。
ソーダとヴィオラのスィートカラーな2色展開です☆








【メッシュHolidayドレス】24000円
ソーダとヴィオラの2色展開、ワンサイズ


メッシュ素材はふあふあのラインにぴったり!
やわらかな少女らしいラインを描くキュートなドレスが入荷しました。
デコルテには小さなサテンのリボンが4つも。
お袖も黒いリボンでラッピングしたような可愛らしさ!
春夏のおでかけに欠かせない一着になりそう。




【メッシュHolidayスカート】22000円
ソーダとヴィオラの2色展開、ワンサイズ


ボリューミーなスカートは、アウターとしてもパニエとしてもおススメ☆
お裾には黒のサテンリボンでキュッと引き締めました。
甘いカラーこその可愛さと、幼くなり過ぎないデザインが魅力です。
短すぎない膝丈なので、ドレスからのぞかせても。




【鍵穴のペンダント】8500円
アンティークゴールドのみ、ワンサイズ


オリジナルの鍵穴パーツは重厚感があるデザインが魅力的。
着け心地は軽やかで、お衿元を選ばないデザインです。
小さな鍵は、約束された場所に隠された秘密の鍵のよう(笑)
見ているだけで物語が浮かんでくる、そんなネックレスです。


【鍵穴の2wayベルト】13000円
アンティークゴールドのみ、ワンサイズ


門番が付けている事間違いなし(笑)のベルトが入荷しました。
オリジナルの鍵穴を豪華に使用した一品です。
取り外し可能なパーツには透かしパーツとタッセルを。
ロングネックレスとして楽しんでも!
あらゆるコーディネートにおススメできるアクセサリーです。

新作アクセ第2段&【Holiday】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 15:38 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES