エクサントリーク公式ブログ エクサントリーク・ホームへ
オンラインショップへ
公式ツイッターへ

EXCENTRIQUE NEWS (old version)

【お知らせ】エクサントリーク公式ブログはTumblrに引越ししました!宜しくお願いします。
<< 【パティシエ】シリーズ入荷しました! | main | 【デザートボックス】ブラウスとスカートが入荷しました! >>
オリジナルプリント【Dessert】シリーズが入荷しました!
とろみ感のあるポリエステル素材にプリントしたのは
ショコラやクッキー、スコーン、ケーキの甘い香りがしそうなたくさんのお菓子。
あまりにも美味しそうなので、兎や犬たちもやってきました(笑)
淡く繊細なお皿に乗せてティーパーティを開きたくなる、
そんなエクサントリークのオリジナルプリント【Dessert】シリーズが入荷しました!!






【Dessertプリントキャミワンピース】31000円
チョコレートのみ、フリーサイズ


お菓子屋さんのアンティークカードをぎっしり並べたような
淡い色味のオリジナルプリントでお作りしたキャミワンピースです。
上品な質感の素材なので、子供っぽくなりません。
クラシカルで落ち着いた印象です。
モーヴベージュのフリルやサッシュベルトが華やか。
黒のジャケットと合わせて甘辛なコーディネートに、
ラベンダーカラーや茶色のブーツと合わせてどこまでもスイートに。






【Dessertプリント・スカート】28000円
チョコレートのみ、フリーサイズ


貴婦人が着ていそうな上品なお丈は68cm。
お裾からのぞくフリルが歩く度に揺れます。
サッシュリボンは取り外しが可能です。
インナーにペチコートを合わせて、ふんわりしたラインを楽しんでも。
カジュアルなトップスともぜひコーディネートを楽しんでくださいね。






【Dessertプリント・バッグ】7500円
チョコレートのみ、ワンサイズ


スコーンやチョコレートを入れてお出かけしたくなるバッグです(笑)
サブバックにぴったりのサイズなので、お弁当を入れても。
ランチタイムが楽しみになりそうですね。
ビターチョコカラーのサテン・プリーツと金色の王冠チャームがポイント☆

オリジナルプリント【Dessert】シリーズは、
[エクサントリークオンラインショップ]NEW ARRIVALをご覧ください!
| 新宿店ニュース | 19:17 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SHOP&OFFICE
EVENT&RELEASE
ARCHIVES